このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2015/02/10 Tue 14:03:49   -  雑記  

わんふぇす 2015冬 その2  edit

さあただでさえあやふやな記憶が1日置いてさらにあやしくなってきましたよw
だからこういうのはさっさと書いたほうがいいんだって…
という事でその1の続きです。


毎回毎回自転車シャツを作ってる目だつ展示してるとこですが…ここも艦これ一色。
夏もそうだったかな?
入口から比較的近くてなかなか目立つディスプレイなんで、「今回に流行りはなんだろう?」と疑問に思ったらまずここ見とけば旬の物はわかりますね。


一番手前は人気の島風ちゃん(←最近やっと紅白しましまニーソ子と名前が一致するようになりましたw)


迫力あるニンジャタートルズのフィギュア。
前回トランスフォーマーのすっごいの飾ってたトコですね。トランスフォーマーもまた展示してありましたが。
他の場所でも亀忍者見たような気もするけど新しいのやってんだっけ?


あの恐怖人形と言われたロビちゃん!…のフィギュア。
本物とさして大きさ変わらんし…こんなのフィギュアで欲しい人いるのかねw
展示ブースは当然本家本元ディアゴスティーニ。
週間ロビを全冊まとめてプレゼント!みたいな企画やってましたね。


こ、これは…


蟲師の宿借り貝ですか…
実際に販売されたとして果たしてこれを欲しい人は居るのだろうかw


むむむ。
凍京…ですか。SFチックな新作アニメな予感。
なかなか面白そうだ。


何やら小規模な行列が出来ており「この列はなんぞ?」と追いかけていったら刀剣乱舞でした。
よく見れば並んでたのは確かに女の子ばかり。
「えーなんでこんなの人気あんのー?こんなのより過疎化激しいブラゲ天地無用でもやれよお前らwww」とか思ってましたが…
これニトロプラス噛んでるのね。


うおう、こいつは一体!?


東京の都市を作ろう…
あー!これもしかしてあれかー。



ビル群が一個一個バラになってて、それらを集めてでっかい都市を組み立てようとかそういう感じのですね。


お、東京タワー発見w


展示用に作った特殊オブジェかと思いきや土台を見るとちゃんとシリーズの一部のようですね。
いわゆる”当たり”ってやつかな?



一個600円、8個入りのボックス販売で4800円。
ボックスなら全種入ってるそうなので東京タワー欲しい人はやはりボックス買いでしょうか。
でも8個程度じゃあまりにも寂しい都市だ。大都市へ発展させる為に今後少しづつ買い集めるとなるとそのうち東京タワーがダブる可能性もある。東京タワーはそう何個も要らないここはやはり単品買いで集めるか?

と、積み上げられた箱を見ながらその場でぼーっとアホな事を想像しておりました。
いや買わねーからw


なんと巨大駐車場が無料配布ですってよ奥さん!
やっべ、これ即貰いしなきゃ!と一瞬頭を過ぎるもすぐに冷静に。
こんな板きれ1枚だけあってどうすんのさw


それと発売はまだ未定ですが第2弾第3弾として高速道路ジャンクションシリーズや湾岸工業地区などが。
あーやべー。東京タワーはさして欲しくなかったけどこれは欲しいわーw
このミニチュア感がたまらん!
特にいまゲームでCrew遊んでるじゃない?
あれの全体マップ拡大するとこんな風景が各所に広がってるのよ。
この東京都市シリーズ買ってニューヨークの街並みを再現したいwww


しかし…”すっごい欲しいけど買ったら確実にゴミになる”の典型的なモノだなこりゃw


おお。デストロイドじゃないですか。
ソフビのようですがけっこう大きめでかなり迫力ありましたよ。
完成したらちょっと欲しい。

ちなみにこの時は横にでレイヤーさんが居てカメコさんもたくさんおり、ちょっとした写真撮影会状態となっておりました。そのすぐ真横でかがんでデストロイドを撮る私w


ぞいぞい五月蝿い人のグッズとか。
ぞいぞい人はあの一コマしか知らねーw



戦ヴァルから悪役の人。
名前知らんw



おーこれはなかなかのおっぱい一品ですねー。
見目麗しいお顔がステキ。


こっちはプリパラかな。



プリパラも全然見て無いなー。
アイカツ派なんで!

いやアイカツも最近ぜんぜん見てねーけどさw


と、きょうはこの辺で終わり。
もうすぐかっそかそブラゲ天地無用のよくわからないイベントが始まるからなw
その3はままた明日だ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1636-b05844b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

