このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2015/02/11 Wed 13:58:02   -  雑記  

わんふぇす 2015冬 その5  edit

(∪^ω^)その4からのつづきー。
だんだんと投げやりにw

のつづきー。
うーん、なんか見たことあるような無いような。
ちょっと見たことありそうなんで出展はあると思いますが…わからんw



こちらもw
キャラ名というか作品名自体わからん。
ここ1~2年はかなりてきとーに眺めてただけなもんでw


国防華子さんとなw
かつて日本の婦女子は国防の最後の砦として迫り来るB29を竹やりで叩き落としたいう…

ちなみにここは18禁スペース。相変わらずここは気持ち悪い物が多いというかw
写真もこれしか撮らなかったなあ。


うむ?
ケンタウルスというか人獣さんみたいな。
なんか最近流行りめな漫画でもあったような。


こういうのを見てるといつも思う。
人間フェイス側の耳は付いているのだろうか?


こわいw


おおー。こりゃまた素晴らしい。
これはちょっと家に飾っておいてもいいかな、とそんな思いがしました。
ちなみに売っていた物は…


お、おうw
携帯ゲーム機界隈はほとんど知らんのだけどこういった装飾用プレートって人気なんだろうか。


あらまあかわいいこと。
まどマギのお菓子の魔女の編み物人形ですね。


やはり人気だったのか既に完売でした。
他所のとこでこの人形飾ってたとこもあったなあ。
確かにこれはちょっと欲しくなったもの
ピンクの色使いがいいよね。


同じとこの別の人形さんシリーズ。
それぞれ個性があって自ら楽しんで作ってることが想像できます。
技術のある人がうらやましいなー。


かぼちゃの魔女ということで思わず撮ってしまいました。
やっぱ魔女にはかぼちゃだよねー(何がだw


うお!?
これは…アルティメットまどかですが何か違和感が。


おおっ


おー、フェルト人形ですか!
すごいなこれ。

そしてふと横を見ると…


うおうおうおうおうおうおうおうおう!!
ちょ、ちょっとこれ欲しいですよ!
後ろのメリーゴーランドの小鹿やら羊さんやがめっちゃすてき。
やっべメリーゴーランドごと欲しいわwwww


しかし上手なあ。
いいなー。欲しいなーw


これはウィッチクラフトワークスかな。


キルラキルのマコちんだー。
番長グッズの小物がいい味出してますねw


殺先生ついにここに来たかw


これまた懐かしいブツがw
物体Xはスパイダーヘッドはよく見かけたものですが…この融合というか分離バージョンは珍しいかも?


ど迫力のビッグサイズ女型の巨人。
今回女型巨人はそこそこな数を見かけましたがこれが一番大きかったかな。
いずれはお台場あたりに等身大巨人立像を…w


もの凄い造形な龍のフィギュア。
ドラゴーン!じゃなくていわゆる東洋の龍ってやつですね。


しかしすっごいねこれ。
これ作るの何十年ぐらいかかるんだ?って思ってしまいますw


次がラストになるかな。
その6へごー!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1639-2ebfe18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

