このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2015/02/11 Wed 15:16:51   -  雑記  

わんふぇす 2015冬 その6  edit

さてさて冬わんわん2015もこれでラストになります。
その5はこちら。


オリジナルアリスですかね。


なんとなくフレンチアリスという言葉が頭をよぎっていきました。


ボケまくりじゃねえかw
カメラがー腕がーw

そして各所見回りつつくたくたになりながら壁際の方へ行って見ると…

おおー。
これは歴代ワンフェスカタログの展示ですか。
ワンフェスももう長いですからねー。
お台場でやってる漫画祭りにはちと及びませんがw


この辺はつい最近のものですね。
個人的には歴代カタログというよりワンフェスマスコット・リセットちゃんのコスプレ歴史といった感じがします


私が実際にワンフェスに行き始めたのはこの辺りでしょうか。


あ、でもこの辺りのカタログも見た事あるなw


ぎゃああああああああ!ボケボケじゃあああwww


現在の形式としてはこれが最古になるんですかね。
ワンフェスのロゴがポップでなんか違和感w


おっとまたもやピーコック発見。


今回スカガを見たのはさっきとピーコックとこれのみでした。
気づかなかっただけかもしれませんが…
他にもあったのかなあ。
全部見て回るには時間が足りなすぎるんだよワンフェスはw


これは東方でしょうかね。


東方も全然詳しくないので服装でなんとなく判断しておりますw


おーこれはジュエルペット…ジュエルペット…


ジュエルペット何とかだっ!w
しかしジュエペも息長いねえ。メインキャラが変るプリキュア形式とはいえ(メインはジュエペ連中かw)もう5~6年ぐらいになるんだろうか。


あー横のあかりちゃん見て思い出した。
ジュエルペットてぃんくるか。


なかなか躍動感のあるアイマスおでこちゃん。


今回のワンフェスではいおりんもすっかり影を潜めてしまった気がしないでもない
シンデレラガールズの方はどうなんでしょうね。
企業スペースは艦これとラブライブの嵐ですっかり食傷してしまいアイマス系もあんまりチェックしてませんでした。
だってなんとなく色相というか雰囲気が似てるんだもん。
「あ、またラブライブか!パスパス!」みたいになってたw


艦これはほぼスルーしましたがこれは写真とっちゃいましたね。
50cmクラスの大迫力の大和と武蔵です。


こっちは大和ちゃん。
武蔵は…撮ったけどボケボケで見れたもんじゃありませんでしたw


これはドラゴンズクラウンのおっぱい魔法使いですかね。
発売時より尼のウィッシュリスト入りさせたまま未だにそのままの状態のゲームですw
欲しかったし今でも欲しいんだけど遊ぶ時間が…


ちょっとリアル入った羊さん(犬かな?)のドール。


このくたーってしてる感じよくて撮ってしまいましたw


高そうなお服。
オタ臭もそんなしないので普通に飾っておけますよねこれは。
でもなードール系はなー…
はまると飛んでもない事になるからw
まさに貴族様の趣味だよほんと。


以上ですかね。


当日は雨模様でいっときはかなり強い降りになっておりました。
レイヤーさんも屋外のスペースが使えずに皆さん通路側に避難して撮影会をしておりましたね。
しかもその通路も一部の部分で雨漏りしてて地面がびしょびしょな場所もあったり…
なかなか大変だった様子ですが、幸いにもそれほど寒くもなく皆さん楽しげな様子でした。
夏も暑さで大変っちゃ大変ですが冬の寒さは堪えるからなー。
風邪などひかぬように十分気をつけてほしいですね。

え、、会場の中?
中は熱気でむんむんですよw

それじゃ…

おつかれさまでした!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1640-26ef92b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

