このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2015/02/11 Wed 21:03:08   -  雑記  

ブラゲ天地無用 バレンタインイベントしゅーりょー  edit

予想外にがっつりとやってしまってるブラゲ天地無用。
バレンタインイベントがやっと完了することが出来たのでSSでも。

イベントの内容は至極単純です。
期間中にバレンタイン専用の依頼が発生するのでそれをこなすだけ。
まずは魎呼とサミーの依頼が出てきますが出来るのは魎呼の分だけですのでのまずはそれを全部こなす。
終らせると次は阿重霞の依頼が出てくるのでそれも全部こなす。
阿重霞の依頼が終らせると報酬でRサミーのカードが貰えるので、それを使って今度はサミーの依頼を全部こなす。
サミーの依頼を終えるとバレンタインイベントは完了で報酬としてSRチケットが貰えます。
このSRチケットを使ってSRサミーを引いてくれれば…!
といった感じですね。

ただねー依頼の内容がねー。
都合3人分の依頼をこなす訳ですが依頼の内容は全部同じなのよw
チョコの苗買ってきて植えて育てて収穫して、それでチョコ作ってラッピングしてと…
しかもチョコの木育てとチョコ作りで5分の作業を5回分、それが4つもあるのよー。
サミーに至っては時間も回数も倍に増えて10分の作業を10回、それが4依頼ぶんですよ。
張り付き地獄だったわw

pcss20150211_001.jpg
まずは魎呼の依頼をコンプ。
はいはい、チョコありがとよー。

pcss20150211_002.jpg
次は阿重霞に分ね。
そういや最近セブンイレブンの生チョコまんがお気に入り。
あれ美味しいよね。

pcss20150211_003.jpg
そして阿重霞の依頼コンプの報酬でもらったカードがこのRサミーのカードですね。
サミーイベントの遂行に必須のカードです。

しかし…
この台詞は呪文なんでしょうけど…
なんかとっても痛い子に見えるぞw

pcss20150211_004.jpg
はいはい、サミー依頼コンプでバレンタインイベントしゅーりょー!
いやー内容が全く同じ家事内容を3回も繰り返すと流石に嫌になってきました。
10分10回×4種類とか拷問かよw

さあSRお見合い券でSRサミーは出てくるかなー。

pcss20150211_005.jpg
いねーしwwww

SR券自体はDMMポイントでいくらでも買えるのでたろうと思えば引けるんでしょうけど…
SRサミーの確率2倍らしいしね。
ただこんなもんにお金つぎ込みたくねーwwww
依頼報酬でRのお見合い券がそこそこ溜まってるのでSRサミーはそれに賭けたいと思います。
運さえよければお見合いポイントでもSRサミーは出るらしいからね。

pcss20150211_006.jpg
という事でトップはRのプリティサミーに変更です。
見飽きたら化け猫に戻そうw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1641-551817a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

