このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2015/02/16 Mon 15:24:06   -  その他ゲーム  

その後の天地無用  edit

改めて考えるまでもなく、一体何が面白いのかよくわからないブラゲ天地無用。
何故か未だに続けておりますw

週末あたりに化猫ちゃんと結婚したよ。
pcss20150212_001.jpg
pcss20150212_002.jpg
pcss20150212_003.jpg
みゃあみゃあしか言わねえw
一応括弧付き文章で日本語訳(?)が入るんだけどね。無くてもいいでしょw

結婚する前はそれなりテンション高く遊べたのですが、砂沙美と結婚してしまった後はもう飽きる飽きるw
だって後はレアカード集めてレベルアップしてひたすら結婚するだけでしょう?
別に集めたカードで何が遊べるって訳でもないし。
(前にも書いたけど一応戦艦にカード乗せて戦うってのがあるんだけど…難易度も何も無い作りだからなあw)
それに化猫をレベル100にするぐらいには完全にカード引けるお見合いPga尽きてたしね。
プレイヤーレベルも100超えてくるとだんだんとレベルも上がりづらくなってくるし。
110以上になるとほんtの艦隊戦のループ依頼をひたすらやってレベル上げするしかないという。

もちろん課金は一切してません。
というか課金を必要とする要素が一切見当たりませんw
まあ課金ポイントでレアカード確定を引くぐらいなのかなあ。
戦闘や家事をこなす為に必要なポイントを回復させるアイテムも売ってるけど…
それすら依頼遂行やゲーム内で貰えるメダル交換で何とかなるしね。
戦艦修理アイテムなんか使う必要すら無いのでもう余りまくりですよ。
だって戦闘で自軍戦艦が壊れることなんてないんだもんw

そんな感じなんで2人と結婚すればもう十分だろうと思っていたのですが…
pcss20150216_001.jpg
pcss20150216_002.jpg
宇宙刑事と結婚しました。
3人目ですw
これレベル100まで上げたのはねー唯一のURカードだったから。
URカードをレベル100にして結婚すると報酬にSR確定チケットが貰えるのよ。
そう、この前のバレンタインイベント報酬でSR確定チケ貰ったけど結局SRサミーは引けなかったじゃない。
だからこいつのSR確定チケで何とかSRサミー引けないものかとがんばってレベル100にしたのさー。
にんじんサンドを頬張りながら延々と負けない艦隊戦を繰り返してなw

結果は…まあここにSS貼ってないことからも明白ですねw
5枚から選べるカードの中は5枚中3枚が既に被っており、URもSRサミーも混ざっておりませんでした。
持ってなかったのは天地と…誰だったかな?
とにかく天地を選んでおきました。
一応主人公だしなw



さー、いいかげんこれやる必要が無くなってきたぞw
当面の目標としてはSRカードを100にして確定チケ貰う事だけど…
SRだと貰えるのはHR確定チケなんだよね。
正直HRも最近はカード強化の餌として使ってしまうぐらいダブリにダブっておりまする。
ぶっちゃけSR以上確定じゃないとモチベが上がりません。
まあHRやR確定でも、お見合いPで10枚貰うようりはSRやURが出てくる確率は高そうだけねー。

もうレベルも樹雷・GP・海賊、全て120以上に育てってしまいました。
周頭のウィークリーと日々のデイリーを消化してしまったら、後はひたすらにんじんサンド頬張って艦隊戦依頼ループの繰り返し。
(家事ループも一つだけローテーションに入れてるけど完遂するまでの時間が長いのであんまスピード消化させようとは思いません。こっちでそれやるのはにんじんジュースと鷲羽ロボがの1セットが必須だからねえ。)
そんでお見合いP貯まったら見合いぢてカード強化と…

もうクリアしてもいいよね?w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1642-5b39b923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

