このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2015/02/20 Fri 11:37:39   -  雑記  

続・ブラゲー天地無用  edit

もうログインする必要もないだろうとは思いつつ、ぐだぐだ文句言いながらも何故かログインし続けてる天地無用。
難しい事考えずにぽちぽちするだけのゲームなんで…ついついやってしまうw
まあこういうのは1~2日ログインしなければマジでどうでもよくなってそのまま放置なんだけどね。

そんなこんなでずるずると続けて、遂に結婚4人目となりました。
pcss20150220_001.jpg
相手はRサミー。

pcss20150220_002.jpg
ほんとはSRサミーがよかったんだけど…まあ無いものはしょうがないね。
それにSRサミーは今後も引く可能性あるけどRは期間限定カードだったし!w

しかしいつ見ても微妙な絵だな。
首の付き方というか傾きがなんか変。

pcss20150220_003.jpg
はいはい。

pcss20150220_004.jpg
という事で4人目のレベル100到達はプリティーサミーのRカードでした。
よく考えりゃ砂沙美で結婚はこれで2度目だね。
別のキャラにした方がよかったかな。

pcss20150220_005.jpg
結婚回数人数は4人。
ちなみに男性キャラカードだと、結婚は”契り”に、夜這いは”夜更かし”に、混浴は”裸の付き合い”にと、イベント名称が変更になります。
まあその…あれだw

pcss20150220_006.jpg
そして昨日カード強化の為にお見合いポイントでカード引いてたら久しぶりにSR出ました。
引いたのはSR清音。
だがそれは既に持っていたw

SRは計8枚になったけど化猫と宇宙デカが被ってしまってるので種類数としては6種ですね。
宇宙デカはURも持ってるので何気にレア群はプチ清音祭り状態となっておりますw

そして…
pcss20150220_007.jpg
今のトップは鷲羽ちゃん。
化猫はさすがに見飽きてきましたかね。(ちなみにRサミーは1日2日でトップから引きずり降ろしましたw)
さー次は誰と結婚するかねえ。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1646-26bcba88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

