このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/10/07 Thu 13:37:38   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

黄で2倍うまー  edit

ふと気付いたらALLODS ONLINEのcβ始まってた
つか気付いてしまった
忘れようとしてたのにw
せっかくcβ当ったし週末にでもやってみよう…かな?


AIKAは戦争終ってから狩り~
なんか黄で経験値2倍だそうでベンザSQに参加
ベンザSQは確かにいろいろ美味しいのだけど…休みなしは疲れるw
でもいっぱいいるんで潜入に襲われたときの安心感はいい
ソロ狩りしてると殲滅速度が遅いせいでいつ教われるかヒヤヒヤしながら狩ってるしなあ

1時間ちょっとベンザSQした後、疲れたのとドキドキ感wを味わう為に希少ソロ狩りに変更
うーん2倍うまい
ベンザSQよりは効率悪いかもだけど、マイペースでのんびり狩れるのはやっぱいいなあ…と思ってたらやはり潜入が
赤のDGプリさんのペアには何度ぼっこぼこにされたことかw

潜入索敵で各地をうろきつつ飽きたら希少狩りをやってたらミルザ付近で青のプリさんに遭遇
pcss20101007_001.jpg
青の潜入シャウトは無かったし付近に他の青PTいないし…
ソロなのかなと思って周囲をぐるぐる回って親睦を深める
pcss20101007_002.jpg
よろしくっ!
直後に黄の討伐隊がやってきてプリさん死亡…ナムナム…
やっぱPTで潜入してきたみたい
そりゃそーだ


そういやMoHも蔵落としたままやってない
本当は昨日やるつもりだったんだけど黄2倍に惹かれて延々とAIKAやってしまったw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/166-50fd0305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

