このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/10/08 Fri 13:16:50   -  その他ゲーム  

ALLODS ONLNE  edit

またやってしまった
落とすだけにしておくか→インストールだけに→キャラメイクだけ→触りだけ→もう少し…
学習しないのがデフォなんでもう気にしないw

てなわけで西洋風味バリバリのロシアンMMO「ALLODS ONLIN」を少しだけプレイ

エンパイヤやリーグでいろいろキャラメイクしてて…
pcss20101008_001.jpg
縦ロール(・∀・)!!
もう問答無用でエルフに決定w

実際エルフのプリースト(♀)はかっこいい!
pcss20101008_002.jpg
ふわふわ飛んでるし優雅だー

エルフは他の人も多そうだしエンパイヤ側のロボっぽいのも良かったんだが縦ロールが決め手となり今回はエルフでGO!
エンパイヤ側もちらっとやったけど導入部(チュートリアル)はあっちのほうが面白かったな
デカイ化け物出てきたし砲台で敵の宇宙船を砲撃しろwなんてのもあったし

pcss20101008_012.jpg
始まってみたらそれほどかっこよくなかった
初期装備は普通の服だししょうがないか
つーかおっぱい

いろいろあって…
pcss20101008_003.jpg

pcss20101008_004.jpg

pcss20101008_005.jpg
エルフのエロい偉い人
エルフは胸元はだけてるのが基本なのか?

pcss20101008_006.jpg
チュートリアル終わって最初のフィールドへ
もらった装備に変更してたらエロくなくなった
というか怖いw
悪の組織の呪術系女幹部みたいだ

pcss20101008_007.jpg
ふわふわと飛びながら移動してたらフィールドから落ちて死亡
というかフィールドから落ちるのかよwww
あぶねえから柵でも作っとけw
オートラン放置は気をつけたほうがいいな

pcss20101008_008.jpg
リーグ側の最初のフィールドでNPCが集まってるキャンプ地
初期フィールドだけど流石にβ始まったばかりなので人はまだ多い
しかし移動がちんたらしててかったるいな

pcss20101008_010.jpg
あなたは忙しいです!
うるせえw
ただでさえ忙しいのにゲーム内でわざわざ言われたかねえやw
多分CT待ちでBusyって事なんだろうけど直訳すぎる
日本語訳は他にもいろいろ変なんで楽しいぞ

pcss20101008_011.jpg
いかにもロシアンな名前のNPCねえちゃん
はしたない格好だけど一応貴族の娘さんらしい
クエ内容よく読んでなかったけど付近にいた男を倒してキャンプ地までエスコートしたので、
駆け落ちしたで貴族の娘を連れ戻せとかそんなんだったのだろうか


とまあ10個ぐらい?クエ消化して終了

西洋風味溢れるというかいかにもバタ臭いのが気にならない人にはおすすめかも
グラは結構荒いほうには入るのかな?ただ全体的に派手目な色使いなんで見た目はキレイ
ダンスもそうだけど通常時も比較的くねくねした動きするんで動き重視といったところでしょうか
エモーションなどでプレイヤーが喋る言葉は全て英語?で日本語音声は無し
「離籍する」のエモーションでなにやらつぶやきながらネイルケアし始めたのが結構お気に入り

ただ昨今の韓国産MMOが実装してるような便利機能はほとんどない
ドロップ品やいらない装備をNPCに売るにしてもクリック一発で確認画面も出ずに売ってしまうんでちょっと怖かった
装備ウインドウとインベントリとNPC販売ウインドウ一緒に開いてて装備したつもりがNPCに売ってたとかw
レベリングも結構大変そうっぽいのでぬるめのMMOに浸ってた人にはそこそこ辛いかもしれん

この記事に対するコメント

ロシアンMMOとは珍しいな~ 見た目怖すぎw
てかいろんなゲームに手を出しすぎww

今FF14で収集職にはまっているんだが、タイミング合わせるのが結構むずい!
だが、パンヤで鍛えていた俺に死角はなかったw
2010.10.08 15:40 URL | 元盾 #mQop/nM. | 編集

ALLODS意外と面白いじぇ
ただ基本なにやるにも課金必須みたいなんで多分β終わったらやらんw

収集はなんかコツとかあるんかね
てきとーにいい感じのとこ付近を狙ってたが…
釣りとか木こりやってたら訳のわからんアイテムがもっさり溜まっていったw
2010.10.10 12:06 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/168-84404d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

