このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/10/10 Sun 11:51:53   -  その他ゲーム  

ALLODS終了…かなw  edit

んで昨日は予定通り午後からALLODSの続き
初期フィールドのクエもほぼ終盤になるとボスっぽいクエがちらほら
果敢に突撃するも死ぬ死ぬw

ちなみに死ぬとこんなとこへ
pcss20101010_0001.jpg
ここで復活待ちするんだけど主がでけえw
SSじゃわかり辛いがこれかなり引いて視点を一人称視点にしてやっと全体を収めた
最初来た時は下側しか見えてなくて大きな光る柱程度にしか認識してなかったよ…
近付いて見上げたらやっと人型っぽいのがわかった

戻ってボス続き
付近まで行って観察してたらソロでがんがん倒してる人もいたが自分はどうも一人じゃ無理っぽい
なんでボス付近で待ち構えてお願いして一緒に狩ってもらったり
他にもクエボス倒して守ってる宝とってこいなんてのもあったが、本当にクエボスの後ろに箱があるだけ
ボス倒せば当然湧くまで時間あるので、誰かがクエボス倒したらそのまま箱まで行って労せずお宝ゲットだぜとかw

なんとかクリアしてふわふわとどっかへw
pcss20101010_0002.jpg
なんか雰囲気的にもう戻れないっぽい
ちっちゃな島に着いたら船がやってきたので船へジャンプ!
しばらく待ってたらやっと大きな街にたどり着いた
これからが本番みたい

さすがに街はでっかいし人も多くてクエもいっぱいw
内容見ずにてきとーにぽんぽこ受けてったらあっというまにクエ上限に達してしまった
だれだれに会うとか街の中だけで終わるクエをどんどん消化していってもまだまだいっぱい
真面目にクエ内容見てみると…あー採集スキルや生産スキル取得のクエ全部受けてたのかw
てきとうに錬金術スキル取ってたみたいだけど…うーむ

クエ内容説明の日本語もかなり変なのでとても理解しづらい
おまけに誰から受けたクエだかよくわからない
俺の後ろにある小麦粉をどこそこへ持ってけと書いてあるが俺が誰だか全く覚えとらんw

他にも繰り返しクエとかクエアイテムを課金ショップから取ってくるクエとかがたくさん
しかも課金ショップは未実装でまだ開けないとかw
無駄なクエ受けすぎてたか

難解な日本語をなんとか読み砕きたんたんとお使いクエやらMOB討伐やらやって
pcss20101010_0003.jpg
やっとこさLV8へ
服の色は変ったが見た目が怖いのはあいかわらず
MOBも強くなってきてだんだんときつくなってきた
2~3匹倒すとMP枯渇し、与ダメに非常にバラつきがあるのでMOB1匹で瀕死になることもしばしば
夕方から用事もあったのでここで終了


帰宅して夜中にALLODSスレ見てたがいろいろ育て方間違ったかもしれん
基本課金アイテムをばんばん使ってたり生産スキルも好みじゃないやつ取っちゃたし
やるなら初めからやり直したいところだが…ここまで来るのにそこそこ時間かかりそう
キャラメイクややり直しや、街をうろうろしまくった時間も含め2日で計7~8時間いった感じ
AIKAもやりたいしこれはちょっと辛いなあ

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/170-d6f92174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

