このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/10/19 Tue 13:42:49   -  雑記  

雑記すぎるw  edit

薬で頭とお腹がだるだる状態のまま帰宅、ご飯食べて少し飲んだらTVとPC付けっぱでそのまま寝落ち
どうせ今日も朝早だったからいいんだけどさw

そんなこんなで今日は朝早くから都内某所のとあるベースへ
うーんここがあそこかー
あーあの人もいるー
写真も撮ったけどさすがにやばそうなので自重

今日はさくっと帰るじぇ


Gaming Keyboard G510 (4gamer
Logitechのおもちゃキーボードの新しいやつ
新しいのが出るたび買いたくなる気持ちがむくむくとして盛り上がってきて、仕様を良く見て最終的には毎度買い控えてるいわくつきのシリーズw
光るキーボードは見た目が派手で好きなんだけどね~
マクロ機能は相変わらずソフトウェアマクロなんでほぼ無意味だが、バックライトの色が変えられるのでちょいと心惹かれる
買いたいけどただでさえ使ってない(使えない)キーボードがごろごろw
どうすっかねえ


ゴールドコインを奪取せよ
ゴールドコインを奪取せよ
またかいw
何度も言うがフィールド狩り中のプリのお仕事は狩られることだと思ってる
かかってこいよ;;
でも出来るなら希少種狩り終わるまで待ってくれると嬉しいなw


しかしバリウム飲むと喉奥の異物感が凄くいつも途中で噴出して口元や服を汚す
げっぷも出して発泡剤も飲みなおしされたし
自分より前の人はすんなり終わってたてから自分だけ時間かかってたような…
いい年してお子様みたいで恥ずかしい

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/182-af05157f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

