このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/10/22 Fri 18:59:36   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

紫紺無双  edit

やっと帰社
2日連続で自分の仕事してねえw
我ながら大丈夫かwww


AIKAは例によって途中から参戦
一昨日気付いたけどまた紫と同盟組んでたんだね
ただでさえ強そうで人多そうな紫紺で組んじゃっていいのかw
案の定昨日もがっつり聖物とってたみたい
pcss20101022_001.jpg
たぶんどっかのミルザw全部抜いて監視所逆流してるときの
逆流で比較的先頭の方走っててY確保監視所OKとシャウトあったので突っ込んだら死にそうになり、スタン中にこりゃ死に戻りでゲートから援護かーと思ってたら、前方と後方から怒涛の勢いで味方が蹂躙していったw
紺と紫で人多すぎだろwww
たまには赤とか青とかも組んでみたいなあ


昨日の祭壇しまって解散した頃の聖物
pcss20101022_002.jpg
13個か…
聖物の中身はよく知らんがやっぱいっぱいあると壮観だな


戦争終わって色々整理してさて狩るか灰森へ行くも…狩場空いてねえw
灰森・テルメス共に各所に紺紫がいて既に主要な場所は抑えられてた
まあしょうがないーと各地をうろうろしつつ潜入シャウトを追いかけながら隙あらば赤恐竜狩りw
終いには潜入してた黄のプリさんも赤恐竜狩っててワラタw
狩り終るの見計らってタイマンで勝負だーと思ったが結局返り討ちに
やっぱつえーわあのプリさんはw


おまけ
ラデのHD6800とか3DMark11とか
こういうの見てるとまた新しいのが組みたくなってくる
春先に実験君PC組んだばかりだというのに…

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/186-91b72245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

