このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/10/23 Sat 13:11:08   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

リリアン凸が好き  edit

祭壇時間も終盤に青(だったかな?w)攻めで各地デビルを破壊、そのままミルザだーということで定番ルートで灰森へ
トーテム抜けて灰森入った後、何を勘違いしたが自分独りY字方面にw
途中で気付くもまあいいやーついでにY字の様子でも見てくかと、そのまま行ったらあっさり死亡したんでゲートからの監視所凸に切り替え
pcss20101023_001.jpg
ひたすら監視所突撃を繰り返す
最初は監視所防衛が薄そうに見えたんであっさり抜けるかなと思いきやなかなか手強い
リリアンある時はリリアン凸で、CT待ちの時は監視所手前で前で周囲にリカバ回復バラ巻き
結構ぽこぽこ抜けてた人もいたようだけど自分はリリアン凸でもY字がいっぱいいっぱい
なかなか突破できないんで1回だけトンネルからぐるーっと大回りしてみたりとか
結果的には粘り負けしてしまったけど相手国からしても相当うざかったんだろうなー
長かったけど楽しかったw


延々と監視所突撃を繰り返して最中、ふとゲートをよく見ると
pcss20101023_003.jpg
紺と同じくゲート待機指示が出てたであろう黄のホルダーさんが紺のホルダーさと意気投合して一緒に踊ってたw
pcss20101023_002.jpg
光輝きながらゲートでくねくね踊る紺と黄のホルダー
そりゃまあ待ってるだけは暇だろうなw


戦争終わって狩りしてたら下層ヘル行くよーとのことでお供させてもらう
集まったメンバーでプリは自分1人
やっべええええwww絶対やべええwww
Lv70の化物みたいな人達ばかりならまだしもLv50台の人が多いメンツでプリ1人はやばい
もっとごつくて強いプリさんならともかく自分のようなへっぽこプリ1はまずいw

しかし始めてしまったのはしょうがない
唯一の希望であるLv70のDGさんの火力に期待しようw

出来るだけ引き気味でリカバ回復に専念しつつじわじわと行くも、ときたま小くらげを引っ張ってしまう
そして大クラゲまで来て周辺排除をやろうとしたのかな?大クラゲも一緒に…
皆さんの体力がもりもり減っていく…
少し後方でリカバヒールサインシールドをもたもたしながらやってたら1人死亡
とりあえず盾さんに緊急リリアン投げてリザは後回しだーっと…

すみませんリリアンで大クラゲ引っ張りました;;
POT連打と自己回復するもあえなくぶっ倒れて、その後PT壊滅
うわーんごめんよおおおお!
やはりタゲ引いた時点で逃げるべきだったか…

ID行く前にもっと万能回復に特化したスキル再振りをしておけば良かったかも
というか早くグロリア欲しい;;


おまけ
レギ抜けてレゲンうろついてたらDGさんから何か飛んできたのでそのまま入るw
しばらくお世話に(ry


おまけ2
結局仕事溜まりまくりで休日返上で出勤だあ
出勤中の車の中でジュエペ視聴
あかりちゃんに泣いた(´;ω;)

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/188-92411991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

