このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/06/02 Wed 14:37:42   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

久しぶりにエリートとか  edit

ぼっちとかお構いなしのイケイケな紺でありますw
ガン子さんのメモ帳見ると大らかな方針で、まあ各自楽しくやろうぜって感じっぽいです
個人的にこういうのは好きですなw


防衛も終了しそうだったのでイベントの為にIDでも行こうかとPTM見てみるも…ID募集立ってないしw
さてどうしようかと思っていたらいつもの盾さんがフリーデンより帰還
試しにさくさく回せそうな下層上層を行ってみようかという話になり、いつものメンツ4人と2人募集してヘクラ洞窟へ
なんか人いっぱいいましたw
最近はほとんど来てなかったのでわかりませんが、それでもこんなにはいなかったようなw

上下エリートを2回ほど巡ってメダルをそれぞれ8個ゲットして解散、その後3人だけでウスラNへ行き1個ゲット
うん邪魔だなこれw

フリーデンEを鍵2個使用してさくさく回れるような固定メンバーだったら、各ID巡回してすぐ交換出来そうだけど…
自分のような半野良だとなんかめんどいなw

その後PTM見ながら希少種狩り。時間も遅くて募集もないようなので適当に切り上げて終了。
アクセ出ないのう…

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/19-2fa6c465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

