このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/10/24 Sun 12:18:56   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

潜入排除でFBも排除  edit

帰宅して録画してあったジュエペをじっくり視聴
( ;∀;)イイハナシダナー
リアルタイムで実況したかった…


見終わって諸々こなしてからAIKAへ
いつものようにどっかへリリアン凸したりホルダーさんに野良リリアンかけたり

pcss20101024_002.jpg
紺ミルザに来た赤を押し戻してゲート封鎖中
帰れ帰れとばかりに威嚇ジャッジを繰り返すw

pcss20101024_001.jpg
こうして見ると赤も結構人多いなー
青と黄は人少なそうなイメージがあるけどどうなんだろ
同盟もいいけどたまには全国家同盟なしのガチ五カ国戦もやりたいなあ
ゲート付近で落ちた聖物を五カ国乱戦で取り合うとか想像しただけでたぎってくるw


戦争終わってから監獄E行こうぜーとお誘いきたので是非にとお供
ソロモードで相方プリさんもLv70でほっと一安心w
はやくLv上げないとなー

赤いクモ以外の1日クエをこなしつつさくさくとファレルまで
pcss20101024_003.jpg
ファレルがおっきくなるの初めてじっくり見た気が
おっきくなってから変身するまでけっこう時間あるんだねえ
てっきり自分だけ回線落ちでもしたかと思って焦ったw

でかいファレルはやっぱつえー
盾さんの体力がごっそり持ってかれる
ごつい範囲?攻撃来ると自分の体力が1ラインになる~w
俺YOEEEEEEE!

最後の最後付近で盾さん死亡してタゲが相方プリさんへ
すぐさま位置を変えてリザ態勢に入ろうとしたら…あ、終了ムービー始まったw
やべリザリザリザしなきゃとキャンセルしようとするもキャンセル出来ずになかなかムービー終わらねえ
やっと終わって通常画面に戻ったら盾さんいなくなってたw

なんでも全員がESC押してればキャンセルできるとか
また一つ勉強になった


監獄終わってからは狩りしつつ潜入シャウトを追いかけまくり
いろいろ追っかけて駆けずり回ってたらサラル付近でFBがw
やはり潜入追っかけてたっぽい人達と一緒にPTSQ組んでFB排除
よく見てなかったけどなんかドロップしたのかな


おまけ
今週も2週間フル出勤コースの予感
たまには昼からじっくりAIKAやりたいなあ


おまけ2
そういや今日は国王様がなんかイベントやるとか
早めに帰宅できるかな…

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/190-5e3914f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

