このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/10/25 Mon 14:59:10   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

Lv1で駆け抜けろ  edit

昨日は紺でユーザイベントだってのでなるべく早めに帰宅しようと頑張る
それでもやはり始めたのは22時前くらいだったかw

ユーザーイベントは23時からなのでそれまで戦争
個人的にいつもは拠点付近に突っ込んで蒸発して再突してって感じで同じとこを往復してるイメージがあったけど、昨日は戦域も結構広めに展開しててどたばた走り回りながらジャッジ出来て楽しかったw

pcss20101025_002.jpg
どこの国だったか忘れたが砂漠抜けたあたりでの乱戦
熱い!熱いぜ~!と張り切ったけどすぐ終わっちゃった

pcss20101025_003.jpg
この辺はゲート周辺での押し込めかな?なぜSS撮ったか全然覚えてないなw

pcss20101025_004.jpg
これは青での黄色石割りか
一番に到着したぜええって突っ込んだらいっぱい敵居てびびったw

pcss20101025_005.jpg
ケイヒル坂下での防衛&殲滅
とにかく最前線に行きたがるバカプリなのでいつもはスタンくらって死に戻りが多いんだけど昨日は比較的生残れたなw


で、戦争終わってからユーザーイベント

チキチキ!可愛い子には旅させろレギ対抗Lv1のキャラを守ってテルメスまで連れてけ大作戦!
国王様主催によるレギ対抗でのLv1のキャラを作って遠くまで連れてくとかゆーもの

・エントリーキャラはLv1の生まれたてのキャラ
・エントリーキャラの装備変え、マウント騎乗、移動系スク使用は禁止
・護衛はエントリーキャラ入れて2PT(12人)までおk
・エントリーキャラへのバフは自由
・途中でLv上がっちゃってもおk
・PKしたら失格
・ルートはレゲン入口からスタート
・アマルカント、三叉路、灰森、ミルザ森を抜けてテルメスに入りゴールはカムロンの聖域

ルールはこんな感じだったか。参加費用とか賞金とかはよく知らねw
レギ対抗というので今居候させてもらってるとこのマスターに聞いてみたら参加するよーとのこと
じゃあ見学がてらレギ抜けてから一緒に伴走し、途中からゴールに先回りでもしておこうかと思ってたらなんか参加メンバーに入ってたっぽいw

pcss20101025_006.jpg
レゲン入口で出発前の説明中
レギない人は野良で1チーム組むんでどうぞご自由にとのこと
うーん野良チームで走るのも楽しそうだなー

相方プリさんがエントリーキャラを先導するので自分はひたすら回復専念してくれとのこと
露払いは他に任せてひたすらエントリーキャラにくっついてサインシールドリジェをばら巻いとけばいいってことだな
ヲリバフもあるしガードも問題なさそうなんで他の人への回復は無視w
やばそうなのはせいぜいテルメス入るときの強いモブくらい
スタート前に潜入シャウトもあり、一番の障害は他国からの干渉かもw

スタートしたらうちんとこは最初から出遅れたっぽいw
最初こそ他のチームも付近に見えたが進むに連れてどんどんうち話されてるっぽいのがわかる
テルメス入る頃にはうちんとこのレギしか見えなくなったんでルート間違えてるかと思ったw

pcss20101025_007.jpg
カムロンに到着してみると他のチームは全員居たっぽいね
やはりビリだったかw

よくわかんなかったけど1位はほぼ同着でゴール判定で少々難があったらしくジャンケンでもして決めるかとw
ジャンケン()は流石に無謀なんで急遽ショートレースをすることに
護衛無しでカムロンからテルメス入口のキャンプまで走って1位が優勝、途中バフはだめだけど事前バフはOKだったかな?
各種バフをかけてカウントダウン終了間際にリリアン
後は任せた~w

pcss20101025_008.jpg
キャンプに到着
結果は…やっぱ無理だったみたいw
1位はあの黄色いレギマークで有名なとこだったか?
肝心なとこはてんで覚えてないのは相変わらずw

…いいんだよ勝負はそこに至る過程が大事なんだ
頑張ったからみんな優勝でおkwww

ともかく優勝おめ~
うちんとこは次がんばろー

次はもっと血で血を洗い陰謀渦巻くどろどろとしたレースを…


おまけ
レゲンに戻ったら優勝チーム(たぶんw)が
pcss20101025_009.jpg
そういえば賞金授与はレゲンでやってたんだっけ?

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/191-3cdcb599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

