このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/10/29 Fri 13:31:36   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

祭壇が落ちたんだよ! Ω ΩΩ< な、なんだってー!!  edit

さみーわ雨降るわで風邪ひきそう
家帰ってさっそく扇風機をうっちゃりヒーター出してぬくぬくする
夏はいくら暑くても平気だが寒さ抵抗値が異常に低いので冬はヒーター無いと死ぬw


もろもろ所用こなしてたら既に22:50近かった
TVも見たいしどうせ戦争も終わってるだろうからAIKAやるか悩むが、とりあえずINだけして放置しとくかと入ってみたら…
なんかすげー騒がしいぞwww
一昨日はシグマで落ちてたんでとりあえずゲート行くかと進んでたら
pcss20101029_001.jpg
青黄とはち合わせ
なんかミルザ全部抜かれたっぽい?
さらにレギチャからは祭壇来いと悲鳴があがってるw

なんだどうした何が起こってる?祭壇時間終るまでもうほとんど無いのに祭壇にも来てるのか?
とりあえずY字付近でジャッジかましつつ監視所抜けてから祭壇へ飛ぼうとしたら…
祭壇落ちちゃったっぽいw
pcss20101029_002.jpg
祭壇落ちた後のゲート
聖物回収関係のシャウトがいっぱい流れてたからミルザ防衛メインで動いてたのかな?
まあたまには祭壇だって開けないとカビ生えそうだしな
いんじゃねw


戦争終わってTV観るためしばらく放置
しばらくしたら監獄行こうぜーとお誘いきたんで観終わってから途中参加
pcss20101029_003.jpg
うーん…いつものことだが自分だけLvひっくううううう;;
真面目に狩りしないとまずいなこれ
途中でプリさんももう一人加わりプリ3人でファレル戦
内容よく覚えてないけどファレルでリザ手間取ったりしてタゲ引っ張ったり…
相変わらずのへっぽこ振りを披露しつつも2回ほど監獄やって終了
ドロップはあまりいいもの出なかったようだが気にしねえw
自分的には唯一残ってた子ガガムのクエも終了し、反復1日以外の監獄クエは終了
うむちょっとだけクエ欄すっきりしたw


監獄終わって再びTV鑑賞してからいざ狩りへ
なんか経験国家バフもいっぱいあるらしくネカフェバフも合わせればかなり美味しいらしい
鬼人のごとく赤恐竜を狩りまくってやっとこさ85%
上手くいけば来週頃にはレベル上がるかな?



おまけ
くらげが意外と面白い
原作知らんが全然期待してなかっただけにちょっと驚き
ノイタミナ枠はこういうのがあるから好きだ

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/196-01a90965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

