このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/10/30 Sat 20:08:52   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

  edit

久しぶりの休みだったが却って疲れたようなw

帰宅してから昨日のAIKAのSS確認してみたら
うわあああSSが全然撮れてねえええ!
かろうじてAIKA蔵で撮ったと思われるわけわからんSSが一枚のみで、Dxtoryで撮ったものが1枚もない
SSないと何やってたかさっぱりわからんw


きのうのあいか
きのうもせんそうでいっぱいばりばりしました
それからていえんはーどにつれてってもらいました
とってもたのしかったです
おわり

うむ。こんなもんかw
Dxtory使うときは先にDxtory起動してからゲーム起動するけど昨日は逆だったからかな
AIKA認識してFPSテロップ出てたと思ったのに…気のせいだったのか?w

庭のSS取れてなかった理由はわかる
じゃあそろそろ入場するよーとなったので事前バフかけてたら入場と同時に蔵落ちでフリーズ
PCごと再起動した時にDxtory起動し忘れとか
気づかずに一生懸命SSキー押してたのには全て無意味とか泣けてくるw
もうWin起動と同時に起動されるようにスタートアップに突っ込んどくか


おまけ
フリーズしてあわくって強制再起した時にまたモニタがPC側の出力信号認識しないトラブル発生
いろいろいじってたら切替器を繋ぎなおしたところでモニタ側がシグナル認識してなんとか復帰
庭に戻るまで結構時間かかったw

以前も同様な事があったが切替器関係のトラブルなのかな
フルスクリーンでDirectX描画してる時にフリーズして強制再起しちゃったら、一回切替器の接続繋ぎ直したほうがよさそうだ
切替器のエミュレーション機能絡みかなあ…


おまけ2
庭園Hも6人モードで行くとまだ意外と厳しいのね
最近は次元使用のソロモードしか行ってなかったからなあ
適当バフでいろいろ引っ張ったり、リザ間に合わず出しちゃったりとかの記憶が…
すまぬw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/198-95e12655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

