このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/11/01 Mon 14:27:20   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

移動が忙しいw  edit

昨日も途中からだったけど防衛メインでやたらあちこち移動した覚えが…

自国の祭壇攻めてきたと思ったらミルザに行って割られて回収応援に行ったら今度は再び09方面にとか
全体は当然掴めないけど青黄がかなり機動的な動きをしていたような
祭壇前と09とケイヒルとミルザと監視所をいったり来たりしてはかなり振り回された感じ
pss20101101_001.jpg

拠点がみるみる減っていくwww

おとなしく指示されたポイントをメインにちゃんと防御参加すればいいんだろうが、どうも各所のシャウト聞いてるとうずうずしてきて最前線に突撃したくなってくる
む、ここが終わったら次はあっちへ攻めてきそうだから先読みして向かってみようとか…
はちあわせると大抵真っ先に轢かれるんだがw

攻撃いって皆で戦果あげてくるのも楽しいけど防衛のほうが燃えるのは自分だけなんだろうか
特に監視所付近でのゾンビ回復は燃えるw


戦争終わったらTV見ながらひたすら狩り
レギの人はレイド行ったりゲリラ行ったりしてたみいだがw
なんとかLv68が見えてきたけどカンストは果てしなく遠い

キャップ開放も近いが自分が聖水作りまくれるようになるのは数年後のような気がする



おまけ
ちんたら狩りしてたらフレチャでお嘆きが
他の人は固定でID行っちゃうしBFも解散して暇だおーとか
こっちから見るとLv70の人がうらやましくてしょうがないんだが…w
まあでもカンストするとやる事なくなるわねえ
アプデくるまでがんばろー

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/201-dd57bdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

