このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/11/08 Mon 18:52:51   -  その他ゲーム  

Hellgate 最後の拠点防衛  edit

外回りからやっと会社に帰って来れたw

今日が予定外の超早朝出勤になってしまったので変りに昨日は早めにばっくれる
おかげで拠点防衛Hellgate最終日ラストイベント間に合った^^
pcss20101108_001.jpg

拠点防衛自体やったことなかったしどこでやるのかわからんかったのでグリニッジ司令部へ行きいろんなchへ移動
1chはいっぱいで入れなかったので2chへ行くといっぱい人いた
pcss20101108_002.jpg
どうすりゃいいのかわからんかったが1,3,5chで拠点防衛に参加できるアイテムを配布中というので急いで3chへ
配布はやっぱりばらまきでしたw

アイテムもらってみんなが行っている場所へ移動
拠点防衛開始NPCに話しかけるもPT組んでないとダメ~とのこと
人はいっぱいいるけどPTM見てもいろいろあってよくわからんw
やがて同じレベル帯の人でPT募集と声がかかったので混ぜてもらう
pcss20101108_003.jpg
うちのPTにはコンバット越前がwww
せっかくだから(ry

初めてだったのでいろいろと教えてもらうと、要するにタワーが4本あってそれを狙って4方向から敵いっぱい来るから規定時間守りきればいいらしい
数は多いものの弱い敵ばっかりだったので楽勝と思いきや出現する敵がどんどん強くなっていきあえなく死亡
というか無理ですコレw

アイテムやお金があれば死んでもその場復活出来るけど無くなったらID出るしかない
またバグで復活メニューにお金復活が出ない場合もあるとか
バグなんとかしろwww

pcss20101108_004.jpg
結局タワー守れずみんな死亡して出戻り
でも最後だからか何度でも挑戦はできるみたい
守りはともかく敵の出現数がはんぱないので獲得経験地も凄くあっという間にレベル上がりそう
じゃあ防衛はともかくみんなでLv20まで上げようぜ~って事で何度も挑戦

自分は例のアホ強化のせいでほとんどお金が無く復活アイテムも全部使い切ってたので途中で復活できなくなる
しょうがないんで装備品と回復アイテム以外は全部売り払って金策
やがてそのお金も無くなったので「もう終わりだし金くれよ」とPTの人から強奪w
そして…
pcss20101108_005.jpg
おk!みんなLv20以上になった^^

うちのPTは一度も防衛成功しなかったけどバリバリ撃ちまくれて楽しかった
色々教えてもらったりお金もらったりシャウトアイテムもらったりと、PTの人にはお世話になりっぱでした
本当にいろいろありがとー!!
バグ結構多いし色々調整してからなんでoβはまだ先っぽい
oβやるかどうかまだ未定だけど…そん時はまたよろ!

pcss20101108_006.jpg

うむ?SS見てて気付いたけど右下のムーンクレスタさんはもしかして…

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/211-c7c1b116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

