このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/11/09 Tue 15:45:00   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

レオポルドまで@1週間  edit

大型アップデート(レオポルドだっけ?)まであと1週間
それまでにはせめて69にしたいが…無理か

あいもかわらず希少種狩りでちょびちょび経験値を溜める
基本あちこちうろうろしながら狩ってるんでたまに人の狩ってるとこ荒らしちゃったり
ごめんなー

戦争後は全国家マーシャル会議で会議中は聖物ゲリラ禁止とか
それでも名誉目的の潜入は来るわけで希少種に飽きたら追いかけっこ
ほぼ一方的にやられるだけなんだがw
pcss20101109_001.jpg
死亡ペナ付けてゾンビアタックしてるとそのうちスタンだけしてどっか行ってしまう
スタン状態で放置されるとちょっと悲しいw

そういえばスナさんはいつ頃紺に戻ってくるんだろ


そろそろ寝ようかと思ってたら紫PT様ご来店のシャウトがきたんで突撃開始
監視所で交戦して死んでたらほぼY抜けちゃったみたいなんで、シャウト頼りに拠点で飛ぶもなかなか遭遇できず
pcss20101109_002.jpg
テルメス飛んでまた監視所に戻ってきたところでやっと遭遇
普通に追いかけてりゃよかった
拠点スクがどんどんなくなる~


いろいろメモ
【お知らせ】インスタンスダンジョン入場アイテムのご案内 (11/16~)
ID入場する行程が短縮されるだけで入場料は変らず
まあ確かに慣れるとセラス買って入場アイテム変換とういうのもめんどいしうぜぇと思うんだけどね
ただこういった簡略化を進めるとどんどん無味乾燥な物になっていく気がする
まあ今更これに対して作品感どうのこうの文句言う人は居ないだろうからいいんだろうけど

いつものぬっころされるお仕事
侵略! WARメダル (11/9~)

しかし時事ネタ好きだな
いっそのことコラボとかを…やらないのか出来ないのかw

【プレミアムモール】冬のリクソン (11/9~)
抽出と濃縮狙いでやると原石とかPOTがいっぱい溜まるアレ
POTの種類増えすぎだ

この記事に対するコメント

こんばんは~おひさしぶり^^ノ
また大型アップデートきたのか~そのわりにはハリさんのレベルあがってないなwwそだ、業火アクセおめでと~w
上のイベントて時事ネタなのか・・・?まぁたしかに時事ネタぽいけどw
なんか某国ではそういうイベントが昔あったらしいがw

自分はただいまFF14にのめりこんでいます^^;
結構いろんな職を満遍なくあげているので、そのぶんやれることがたくさんあるから長続きしそう^^
いまだソロプレイでチャットで発言したことすらないけどwww
適当にやれるぶん気楽だけど、おちついてきたらギルドぽいの探してみるかな。
無料期間が2ヶ月にのびたらしいのでハリさんも遊びに来てくれw
んじゃまた~ノシ
2010.11.09 21:33 URL | ディロス #mQop/nM. | 編集

> 上のイベントて時事ネタなのか・・・?まぁたしかに時事ネタぽいけどw
某イカ娘のことさーw
最近はwebページをクライアント側で改変するいか娘語スクリプトとかも出てきたし
他のゲーム(トリックスターだっけ?)では正式にコラボしてるのにAIKAははこれかよwwwみたいな

> 自分はただいまFF14にのめりこんでいます^^;
> 結構いろんな職を満遍なくあげているので、そのぶんやれることがたくさんあるから長続きしそう^^
楽しそうでいいなー
釣りと料理と裁縫がやりたいよぅw
2010.11.10 19:46 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/213-02ef2652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

