このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/11/13 Sat 13:04:53   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

またなんか出た!  edit

ひととおり眼鏡美人秘書(だけ)を堪能した後はAIKAへ
とりあえず黄色のミルザ割りに参加してたら紫が祭壇きてるとのこと
すぐさま戻って祭壇行ったけど…割れちゃったみたい
その後はマザー狙っていろいろ来るわ来るわw
pcss20101113_001.jpg
マザー防衛、赤へ転戦したので防衛援護、また紺に戻ってマザー防衛

23時になって祭壇閉まったけどぎりぎりまで紫の迎撃してたんでなんかもやもやするなーと思ってたら残業宣言きたw
よーし紫のミルザ落とすぜええええ!
pcss20101113_002.jpg
ミルザ攻めの最中にうろうろとケイヒル方面へ行ってタコ殴りされるの巻
先にDGさんいたけど護衛兵が邪魔でタゲが合わせられず回復投げられなかった…

結局紫ミルザは落とせなかったけどその後に黄ミルザへ行って…
pcss20101113_004.jpg

pcss20101113_005.jpg

pcss20101113_006.jpg
見事全部持ってきたみたい
GJ!
たまの残業も楽しいなw

戦争終わったらいつもの場所へ行き潜入にぬっころされながらぽちぽちと狩り
しばらくすると監獄行こうぜーとのお誘い
ありがたや~
石と心臓確認したあと監獄Eソロファレルコースへ
1回目は大したもんでなかったけど2回目で…
pcss20101113_008.jpg
ん?

pcss20101113_007.jpg
赤い本かー
確か1日クエで金貨とかもらえるんだっけ?と思ってたらそれとは違うっぽい
クリックしてみたら…
pcss20101113_009.jpg
おおおお!?

pcss20101113_010.jpg
おおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!

よくわかんねーけど凄いいい物だろコレw

でもプリにはあまりいらなそうなのかな?
いろいろ聞いてみたらえらい高く売れるっぽい
迷ったけどさっさと捌いたほうがいいよーとのことでマケへ
相場わからんからてきとーw


おまけ
しまった遊びすぎてまたレベリング進んでない
い…いちにち1%おおおお;;


おまけ2
狩りしつつとある個人レギにサブキャラだけ残しておく作業やその他もろもろやってたらまたどっかに拾われた
しばらくお世話に(ry …うむむむ?よく見たらここアルコンレギのあそこじゃないかwww
しかも名うての変態くぁwせdrftgyふじこlp

もうやだこのレギw

この記事に対するコメント

ヘンタイとはなんですか?w


ちーっすブログ見つけましたw
これからもヨロシクですb
2010.11.15 02:43 URL | ふぇむ #- | 編集

Re: タイトルなし

うひぃぃぃぃぃ
ヘンタイ大将がやったきたw

すぐぷらぷらと放浪しますが宜しくお願いします
2010.11.15 13:04 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/220-104bcf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

