このページの記事一覧

2010/11/16 Tue 13:33:48   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

赤の人と監獄へ  edit

レオポルド解放は今日15時からか
楽しみだねえ


INしたらミルザが黄に攻められてたみたいなのでスクで監視所へ飛んでからミルザ防衛へ…あ、ミルザ落ちたw
追撃モードに切り替えシャウト便りに叫びへ行くも今度はホルダーがY字を通過したとのこと
もう遅いかと思いつつも監視所方面へ戻ると…聖物落ちてた
スナさんが拾ってさあさっさとゲートへ…と思ったが監視所奥でうろうろしてなかなか移動しない
どうやらそのまま黄が監視所突してきてゲートまで確保されてないっぽい
どうする?どうする?と思ってたらバシランへ避難するみたいなんで護衛に同行
pcss20101116_001.jpg
護衛すんの久しぶりだったけ少人数だと怖いな
途中で黄にも何人か遭遇して楽しかったw

…こっからSS無しwww
またかー!!!!!
どうやらSS撮りやすいようにとマウスのサイドボタンに割り振ったSSボタンが機能してなかった模様
取れてたのはキーボード直押ししてた最初のほうだけだった…


えーと戦争は赤の援軍いったり紫いったり青いったりとかw

戦争終わってからはレベリングのため狩りへ
紺では狩り場所空いてなかったので赤へ行って恐竜狩りするも、やっぱゲリラが多くぬっころされて追い掛け回したりとか

テルメス方面行ったらベンザSQやってたので入れてもらったものの、マーシャル入り紫PTが定期的に巡回してきてベンザSQを壊滅させていく…
うざいからこのSQで紫遊びに行こうぜーって話が出たので監視所へ飛んだが、じゃあ抜けます、クエやります、と続々と…
…いいさ俺一人でも紫追い掛け回してやるー!
と思ってたら監獄募集のPTMが立ったので自分も監獄へw
やっぱ狩りとかクエとか大事だよね

募集主は赤の人で監獄Eのクエ消化目的
紺は自分ひとりだったな
昔はPTMいっぱいあってよかったねえと話しつつ、プリが自分1人だけな事に不安がよぎるw
まずいまずいぞ!ほとんどの人がLv70だったけど、次元使わないでそのままへっぽこプリ1で行ったら壊滅させる自信あるぞ!
どうしようどうしようとどきどきしてたら赤のめっちゃ強そうなプリさんきた!!
いやっほおおおおおお!!!!

次元使いソロモードで入場
入ってからはクエMOB殲滅でさくさくと進行
途中殲滅タイミングに間に合わなかったのか鉄球クエが@1で残っちゃったとか何とか
…うーんもしかすると最前線でバリバリしてタゲ取って急かせてしまったかもしれん
すみませんあの赤プリさんが居てハイになってましたw
すまぬ

Eクエ全消化のみでファレルへの再入場は無し
自分はEクエ終わってたけど心臓の予備や1日クエも出来たしおkおk
やはり他の国の人とID行くと新鮮で楽しい
またよろしくー!


監獄終わったらレギで希少ベンザ狩りしてたっぽいので入れてもらう
しばらく狩ってたら紺でFB発見とのことで一斉にいなくなるPT
動きはええなオイw

自分も自国へ戻り一緒にFBPTに入れてもらう
FBは火のでっかい奴で誰かがなんとかのアクセをドロップしてました
おめえええ!

…SSねえから何が何だかさっぱりだよw


おまけ
SS撮れてないとかマジ涙目
潜入でさんざんぬっころしてくれた赤のプリさんが居るからと監獄で一生懸命SS撮ったつもりだったのにwww
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/223-abca5942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top