このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/11/18 Thu 13:58:46   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

テラカオスwww  edit

アプデ初日は観光気分だったが昨日からは本格的に戦争さぼって狩りに、というかクエ消化に
往年の狩り豚魂が呼び起こされるぜえええ!

pcss20101118_001.jpg
独りで船乗ってると少し寂しいw

レオポルド着いていざ序盤のクエMO場所へ
pcss20101118_010.jpg
…カオスすぎるwww
五カ国いっぺんに同じとこで狩るのでなんかもういろいろ凄まじい
紺は赤と同盟中だが全国ぼっちだともっと面白そうだなこれ

とりあえずもたもたしてると的にされるのでひたすら駆けぬける
pcss20101118_002.jpg

pcss20101118_003.jpg

pcss20101118_004.jpg

pcss20101118_005.jpg

pcss20101118_006.jpg
もう周囲の人が全員敵にしか見えないwww

攻撃手段がジャッジ1しかないソロプリなので基本敵国への攻撃は考えない
足を使ってひたすら走って走って逃げまくる
空いてそうなMOBを見つけたらすかさずジャッジ、画面をぐりぐり回転させながら敵国見かけたらとりあえず一旦逃げの態勢
相手もクエ消化でスルーしてくそうなら再度MOB叩いて、終わったらすかさず駆け足開始
ひとっところでもたもたしてると仮に相手にその気が無くてもつい攻撃したくなっちゃうだろうし

とにかく走りまくって敵国がPT単位で狩りしてるの見たら離れつつ後方確認、追っかけてきたらジグザグ蛇行で翻弄
多少のラグはどうしても出るのでそれを見越して一時的に相手側へ逃げるのもいいかもしれん
捕まっても諦めずにリカバとリリアンの連打態勢で最後の賭けを狙うw
紫のプリさんと追っかけっこ(逃げてただけかw)してカカン港入口まで逃げ込んだ時はちょっと楽しかった

まあ他にも的はいっぱい居るわけで、ちょこまかと蝿のように動き回る奴を追いかけるよりは新たなターゲットを見つけるほうが容易いだろうしね
攻撃する側だって逆に狙われてるわけだし

走らねえ狩り豚はただの豚だw

ぬっころされても泣かない諦めない、死亡デバフ付いてる間は相手が見逃してくれるかもしれないチャンスタイム
戦争CH狩りでさんざんぬっころされてもくじけずに狩ってた自分には何も問題ないぜw

クエの人も多いし普通に狩ってる分にはお互いスルーすることが多いけど、この狩るか(MOBを)狩られるか(敵国に)の緊張感は意外と楽しい
いまんとこMOBもやわいので狩り途中で襲われてもそれほど精神的ダメージは無いが…
希少ソロ狩りみたいに時間かかってきてその度にぬっころされるのはストレス溜まってくるかもw


活動の拠点のエペソ村
pcss20101118_007.jpg
死ぬとここに戻るので各国の人いっぱい
昨日だけでここと狩り場を何往復したか思い出せんw

pcss20101118_012.jpg
各国いるので何か楽しくて跳ねまくるバカw
一通りのNPCも揃ってるし露天も結構立ってたので非戦闘時の活動拠点はレオポルドになるんだろうか


おまけ
MOB倒してクマのぬいぐるみ持ってこいとかいうクエ
pcss20101118_011.jpg
倒しても倒して全然ドロップしないから段々不安になってくる
過去にもクエ表記ミスとかあったしなー
ぬっころされつつ疑心暗鬼になりながら、もうそろそろ寝ようかと思ってたらやっとドロップした
クエ報告にいったら次は同じとこにいる別種のMOBからクマのなんとかを取って来いとか

毎度毎度思うが…
まとめてクエよこせえええええええ!!!!

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/226-2471de8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

