このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/11/21 Sun 12:05:57   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

69になった!  edit

昨日はお休み
特に予定は無かったので1日AIKAに引き篭もってやるぜ~と思ってたが、結局お出かけしたり撮り溜めした物消化してたらいつもと変らん時間になってしまった
うーん…それにしても一通さんがマジかっこいいな
惚れなおしたw


一昨日のAIKA
ほぼ覚えてないがSS見ながら記憶をたぐり寄せ
レオポルドに行ったりIN時間が戦争コアタイム過ぎてたりで、ほとんど戦争いってなかったので久しぶりに戦争へ
pcss20101121_001.jpg
えーと確か終盤でどっかから何かの聖物ひっこいぬいてGJGJで花火ばんばん打ち上げたようなw
花火は結構楽しめるけどぐるぐると頭でかPOTが果てしなくうざい
意味も無く連打してぐるぐると頭消化

戦争終わった後はレオポルドへ
おおお!某掲示板で見てたけど本当に紺が塔を全部占拠しとる!
この間にひたすらクエ消化だと狩りまくる
Sクーポンから修練の書も出まくるので嬉しい限り

そのうちレギの人から影武者なるものが居てめっちゃ強い~と報告が
うむむむ?それはもしかして例の探してたクエ対象か?
pcss20101121_002.jpg
ということでお手伝いしてもらってやっと影武者倒せた
こんなとこにいたのか…
しかも終わったらまた影武者倒せとかいうクエがw

影武者倒した後は再びクエ消化でうろうろ徘徊
ふと気付くと…
pcss20101121_003.jpg
某国の国王様が独りで狩ってらっしゃる!
プリソロではとても勝ち目は無いしシャウトかけるのもめんどいなー
…よっしゃああああ!周囲をうろついて邪魔してやるぜええええ!

pcss20101121_004.jpg
…うむ。今日はこの辺で勘弁してやるか。
うさぎスキルは楽しそうでいいなあw



昨日のAIKA
そんなんで休みにも関わらずいつも通りの時間でIN
pcss20101121_005.jpg
戦争終盤でミルザをぶっこ抜かれたが気もするが細かい事は気にしないw

さあクエ続き続きとれおぽんへ
レオポルド行く時の船タイムはなんとかならんのだろうか
最初こそ物珍しくて楽しかったが船中はやること無いので流石に飽きてきた

着いたらひたすらクエ消化開始
あいかわらずぬっころされまくるがいちいち気にしてられん
逃げられたら自分の勝ちだ。大抵負けるがw

アボエル山へクエ消化にいったらPT狩りしてた一団に入れてらう
pcss20101121_006.jpg
盾さん二人が集めて火力さんがぶちのめし殲滅早い!
おまけ程度にレイ撃ったり回復したけど必要なさそうだったなw

クエはあっという間に終わったが経験美味しそうなのでしばしそのまま一緒に狩り
途中で青のPTが来てお互いにらめっこ状態に
やるか?プリソロなら速攻逃げるが今なら相手にしてやるぜ!と寄らば大樹のチキン根性を発揮して一瞬沸き立つが結局戦闘は無し
普通にスルーして狩ってるようなのでほっといたらどっか行ってしまった

そのうちライカン行くからさっさと来いとの命令が
その前にもライカンクエ消化しよーよとプリさんからお誘い来たが…自分まだIDクエ出てない(´・ω・`)
…まあいいか!
人馬狩りPTを抜けて荷物整理もてきとうにライカンへ
pcss20101121_007.jpg
プリは自分独りだったけどソロモードだから大丈夫よんとのこと
いろいろ案内してもらいつつライカンの構造を勉強…
途中参加だったからいまいちわからんかったw

前回は2人仕様で入ったけどだったけど今回はソロ仕様だったので比較的楽ちん
最後のロシャン(だっけ?w)も盾さんが強力だったのでさっくり終了
ただ途中の犬地獄ではやっぱりお祭りになってしまったが…
つーかあそこで下手に前衛にヒール投げると、とんでもないところから反応してプリめがけて犬飛んでくるしw
大きく逃げたり前衛に擦り付けたりしながらひたすら回復投げるの大変
犬大杉なんだよw


おまけ
クエのおかげでやっとこさ69に
十字架どかーんはまだまだ先だ…

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/229-16cfd457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

