このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/11/22 Mon 14:02:32   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

さらばなんとかのレシピw  edit

レオポルド実装後、夜中3時以降までAIKAやる日が続き寝不足気味
昨日は帰宅してご飯食べたら眠くなりその場でうたた寝してしまった
起きたら0時近くでテンション下がる下がるw
そのまま寝ちまおうかと思ったがある物を渡す約束してたのでしぶしぶと()とAIKAへ
pcss20101122_001.jpg

用事はすぐに済んだので今日は寝るかねと思いつつかばん整理やらマケ再登録などやってたら、Lv69になってステ振りしてなかった事に気付く
ステ配分しつつスキルもチェック
そういえばスキルも見直そうと思ってた割には全然変えてないなあ…
じゃあスキル再振りやってお終いにするかね、とスキルシミュレーターとしばしにらめっこ
時間は刻々と過ぎていくw

ブレスに振るかDWに振るかで数通り考えてからスキル再セット
となるとやはり少し試し切りしてみたくなるもの…
カカン港付近のMOB少しだけ狩る1日クエだけでもやってから…その後ずるずるとw

既に時間は1時過ぎ
まずいまずいと考えつつMOB狩ってたら2時ぐらいから占領戦やるよーお達しが
ええ?こんな時間に?と思ったら確かにあと30分程で他国が独占してたのが時間切れになるっぽい
聞くところによるとえらい時間かかるらしいし、こんな時間に占領戦参加してたらいつ寝れるかわからん
まだやったことなかったので参加したかったが朝方とかになったらシャレにならんのでパスw

それでも結局なんだかんだで2時くらいになってしまった


おまけ
今日は夕方からハウリングソードβ開始のはず
蔵落としてインストールしてあるもののやる気が起きんw
キャラメイクだけ、最初だけ、とかやってたら多分またずるずるとやっていまいそうだ

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/231-58a24b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

