このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/11/23 Tue 10:57:07   -  その他ゲーム  

ハウリングソードおしまいw  edit

休日出勤楽しいな~;;
人がほぼいないから出勤直後からさぼりまくりで日記書きw

ハウリングソード、せっかくインストールしたし最初だけでもとちょっとやってみる
前知識ゼロで公式やスレもほぼ見てなかったのでどんなゲームかもわからん状況w
キャラメイクでは回復職は無さそうなので銃職を選択
pcss20101123_001.jpg
ガンスリンガーと聞いてガニマタしゃがみでP90撃ちまくるおにゃのこ思い出したのはナイショだ
ちなみにヴィーチェ&ベルナルドのフラテッロが一番好き

チュートリアルやりつつ自分にあわんゲームだと気付くw
アクション系苦手なんでどうもこういうのは馴染めない
キーコンフィグまでやってないのでわからんがマウスほぼ使えないのかこれ?
カーソルキーでの移動しんどい
そしてチュートリアル序盤で…
pcss20101123_002.jpg
うむ?

pcss20101123_005.jpg
なんじゃそりゃああああ!
帰宅してやり始めた途端に終わりかいw
あ、プレイ時間はもともと22時までだったのか
なにやらいろいろ勘違いw

pcss20101123_004.jpg
結局キャラメイクしてチュートリアルやって最初の街で終わり
街中では意味も無くダッシュ&ジャンプしてました

明日以降はしばらく出来ないのでハウリングソードもこれで終わり

感想も何もないが…マウスとグラボの挙動がちょっと気になった
クライアント終了後にマウスの一部機能不全。ロジのSetPointに何か悪さしてる?
あとチュートリアルの途中で突然背景無くなったり。
マウス関係のトラブルででクライアント終了した後再起動かけたらディプレイがVGA信号認識しないいつものトラブル。
マウスはたぶんGamePotProtectのせいだと思うが…
根本的な原因はこっちの環境にありそうだが、DirectX絡みの開放でも何か問題抱えてそう
まだなんかいろいろ不具合あるかも?

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/233-bd6438d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

