このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/11/23 Tue 12:42:38   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

れおぽん塔占領初参加  edit

ハウリングソード終えてからAIKAへ
クエもまだ残ってるしやっぱこっちだなw

祭壇時間も終ってマケチェックでもしてかられおぽんへ…と思ってたら直後に塔の占領終了時間がくるっぽい
おおおおお!初めて占領戦に参加できる~!

速攻レオポルドへ飛んでエペソ村までダッシュ
wktkしながら入口で待ってたらどうやら紺の集合場所はここじゃないみたい
シャウト頼りに集合場所まで行こうとするが…どこに集合してるか見つからないw
付近まで行ってあっちへうろうろこっちへうろうろしてたらそのうち紫にぬっころされてエペソ村へ戻りw
仕方ねえてきとーにどっかの塔でも触ってくるかと考えてたらエペソ村入口で再集合とのこと
入口で集合してPT入れてもらいいざ出陣!

てくてくとある塔まで行ったが…
アレェー?本体は別のところの塔に叩いてる?
しまったああああ!!別働隊のハイド部隊にくっついていってきてしまったかあああああああ!!!!!

ハイド部隊にまとわりついてたら迷惑かもしれんと周囲うろうろしてたらやっぱぬっころされて村へw
改めて再出発しようとした時に紺ミルザ防衛にもどれーと指示が出たのでラキアへ戻り
結局初の監視塔占領戦は何が何やらわからぬまま終わってしまったw

ミルザ防衛後も同盟中の赤がまだ監視塔占領戦やってるぽかったので、他国牽制の為に紺はデビル侵攻へ

pcss20101123_101.jpg
どっかのケイヒル行く途中ににぷらぷらと寄り道して砂漠更新へ
まだかなり時間あったし自分だけかとかなと思ってたら他にもいたw
そういえば占領戦の時は慌てていてSS撮るのすっかり忘れてた

結局赤の塔占領は失敗したっぽく警戒解散で終了
監視塔占領戦もうちょっとやってみたかったな
しかしIN時間と安定化切れる時間がうまく合わないと参加出来ないなこれ


戦争ひと段落したのでクエ消化のため再びレオポルドへ
一定数のMOB倒すクエばかりなのでさくさくと進めるが…
ついにクエなくなったw

残ってるのはスカディのなんちゃらみたいな反復と監獄系の反復やら一日やら
たぶんLv上がればまたクエ出てくると思うんだけど…70まであと50%以上
お手軽な目標がなくなりモチベが失せたのでとりあえず落ちw

次から何を狩ってレベリングしようか…

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/234-aee95e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

