このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/12/01 Wed 14:38:42   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

ペンギンをいじめまくる  edit

祭壇タイム30分前ぐらいでぎりぎり戦争参加
pcss20101201_001.jpg
赤ミルザ凸で先走って突っ込んだらまだ誰も来てなくてタコ殴りにあうの巻w

戦争終わってからレギでウスラヘル募集があったので参加
下層とかは未だに怖いけどウスラなら余裕っしょと行ったら
…余裕かましすぎましたw
最近はIDソロモードも多くてかなりてきとーな動きをしてしまった
自分は少し高めのLVだが他の人は適性レベルで来てるのでその辺をもっと考慮して慎重に動くべきだったなあ
たぶん監獄やライカンをフルモードでとかだったら最初から物凄い注意して動いていたはず
猛省もんだよこりゃ
結局クラメルだかカラメルだか引き寄せするほうのボスで壊滅状態で挫折
…みんなすまぬー


自分の馬鹿さ加減に呆れつつ失意の面持ちで船の一人旅
pcss20101201_004.jpg

塔は同盟中の黄が全て占領してるっぽかった
これなら紺も黄も人多そうで狩りも結構楽かねえと思ったら…
青と紫しか見かけねえええええwww

たまに赤1PT規模とすれ違ったりするが紺と黄がいねえw
カカン付近でしか狩ってないせいかもしらんがなんで紺はこんなにいないだw
…みんな違うとこいってるのかな

カカン付近でザリガニとペンギンを狩りつつ狩られまくるw
ペンギンはまとめていっぱい溜まってるので狩りやすくていいな
たまに他国が狩ってるのを見かけたらジャッジ一発撃ち逃げして嫌がらせなどw

そろそろ寝ようかと思ってたらラキアから応援部隊が数名来てくれたのでしばし一緒に狩り
とある場所で紫プリさんがいたのでいじって遊んでたらぞろぞろと紫の討伐部隊がやってきた
さすがだ紫w


おまけ
プリの新しい服を盗撮
pcss20101201_003.jpg
72Nだっけかな?背中の羽がピコピコ動くと楽しそうだ
スカートの裾部分の模様は左右違うんだねえ
中央の十字架飾りが固そうなんでガンスナの銃弾ぐらい弾き返してほしいものだがw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/247-64422fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

