このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/12/07 Tue 14:24:43   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

寒いなら服をきるんだw  edit

昨日も遅めにAIKAへ
なんか既に激戦の後だったのかな?ほぼ防衛モードでした
祭壇防衛から細道やゲート待機などなどで終わってしまったw

終盤で赤(だったかな?)祭壇突撃で死に戻り
ゲート待機指示が出てたけどあまり戦争出来ずにもやもやしたんで独りバカのように再突
祭壇閉まるからもう帰るよーと指示出たけど…既に09突破しちまったw
しょうがないのでそのままレゲンに突入してぶらぶらした後帰国
なにやってんだ自分www

その後はゲートでレギ対向国王様とのジャンケン大会で10Mゲットだぜ!とかやってたみたい
レギから代表で1人選出してみんなで国王様とジャンケンし最後まで勝ち残ったレギが賞金ゲット…なのかな?
レギマスでも代表でもなかったので(レギ員なのかも怪しいしw)早々にレオポルドへ

塔は全て紫が占拠中
今宵も緊張感ある狩りをはじめるぜ~!

そういえば黄との同盟も切れてたな
次は青と同盟予定中とかなんとか
実現したら凄い久しぶりのような気がする
楽しみだねえ

しばしれおぽんで狩ってたら監獄行くからさっさと戻ってこいやクズ!と激が飛んできたので慌ててテルメスへ
Nを設定3wで入ったらファレル戦であえなく撃沈
なんかHPフルから一撃でもってかれたような気がするが…やっぱ自分は柔らかめなのか…w
その後HとEをソロモードでやろうかと話になったみたいだが心臓ない人いるんで(俺かw)ファレル無しの心臓ゲットツアーに変更
pcss20101207_001.jpg
みなさんLv高めでソロモードなので暴れまくるw

監獄各レベルの1日クエも出来て経験地もいっぱい
レオポンの1日クエや修練の効果もあってやっとこさ70が見えてきた
真面目にやれば今週中に70いくかな?


おまけ
れおぽんで敵国相手から逃げまくってたらはだかんぼうの紺プリさんが大暴れしてた
さむいぜ!とか言ってる割には裸でかけずり回るわ裸で狩りしてるわwww
元気だなオイwwww

SS撮っておけばよかった
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/257-5e85fbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

