このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/12/16 Thu 14:02:41   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

年末大掃除 in AIKA  edit

やっぱり22時過ぎにAIKAへ
シャウトも無く静かだなー…もしかしてもうレオポン戦始まってるのか?!と思ったら普通に戦争してた
たまたまシャウト無かっただけかw

とりあえずどっかの石割りにw
pcss20101216_001.jpg

その後いろいろ転戦してたりして赤(だったかな?)へ侵攻
直前に赤が紺に侵攻してきてるというので、防衛に戻るか迷ったが気にせず赤攻めるとのこと
ケイヒル割った後、ホルダー護衛するか紺に戻るか迷ってたら紺に速攻戻れというので鯖セレして紺へ
紺はミルザ割られて聖物ぶっこ抜かれてた…となれば…
お決まりのY~監視所攻防だな!
pcss20101216_002.jpg
いやあっほおおおおううううう!!!
青が先に防衛してくれてたのかな?多いな青w

赤黄が監視所突破しようとするのを阻止してぽろぽろ聖物が落ちてたっぽい
pcss20101216_003.jpg
何度も死にながらてきとーヒールとバリバリしてたらむずむずしてきたんで、一度だけリリアンかけて聖物拾いにチャレンジ
pcss20101216_011.jpg

pcss20101216_012.jpg
まあ当然だなw

確か途中で紫も参戦してきたかな?
5国での落ちてる聖物争奪戦は熱くて楽しいw
pcss20101216_004.jpg


戦争終わったら荷物整理
カバンもプラン2匹も銀行も私物化レギ倉庫も予想外にごっちゃごちゃ
整理してたら更にカオスな状態になっていくwww
基本的になんか処分しないとダメなんだよな
ただ単に右から左へと移動させるだけで結局何も片付いてないという
自分の部屋を掃除する時と同じだよw

年末大掃除ということでAIKA倉庫もいろいろ処分したいが…なんかいろいろ愛着あって処分できない
全然使ってないのにね


大掃除中にプリのマウントを見せてもらう
pcss20101216_006.jpg
「二カーって笑ってかわいいでしょ?」
…かわいいっすね…

いやこえーよwww目が笑ってねーよwww
つうか色が虹色すぎて毒毒しいよw
だいたい足先も蹄っぽくて猫だか馬だかよくわかんねーしw
pcss20101216_005.jpg
でもいい石入れると性能はよくなるんだよねえ
買うかな


飼い主がいなくなると食べられてしまいそうな生き物との邂逅も終わり、大掃除を再開してたら監獄いくからさっさと来やがれグズ!とかなんとか
…大掃除は後にしようw

監獄はNHEの1日クエ消化
人数少ないのでファレルはなしとのこと
途中、アンチキュアにヒールかけて一人即死させたりと相変わらずの間抜けぶりをかましつつもクリア

監獄終わってまたまた大掃除再開
EからAまでのヒラカイジ原石が圧迫してるみたいなんでこれを何とかするか…なんかお金もったいない気もするが…
Bカイジ変換ついでに72N足を抽出使って強化したら+7から+9までストレートに成功
らっき~!
時間的になんかレオポン戦始まるっぽかったんで荷物整理はここで中止
大掃除はまた今度しようw

レオポンは同盟中の青が占領中だったので今度は紺が占領するっぽい
うおおおおおたぎってきたああああああ!!!!
たしかゴヘイ塔からだったっけかな?
塔周辺と港との接点はいっぱいいたんで道が狭まってて薄そうなところに行ってひたすらセンス
…誰もこないと空しくなってくるな
ゴヘイ~サルの間のとこに赤黄が溜まってるということで場所変更
無人の場所でサインジャッジも飽きてきたしなw
赤黄たむろってる所付近の境界ギリギリで嫌がらせのようにサインとジャッジ
追っかけてきたら逃げるw
途中で眠くてくじけそうになったりもしたがなんとかゴヘイ塔占領完了!
続いてサルとカカンも紺が占領して終了

pcss20101216_007.jpg pcss20101216_008.gif
GJおつかれ~!
自国が占領した瞬間を初めて見たw
pcss20101216_009.jpg
終わったらもう3時近かったので落ち
隠された森とかもまだ行ったことないけど…これもまた今度だなw


おまけ
占領終わって気が抜けてちんたらとカカンから村まで歩いてたら…
pcss20101216_010.jpg
うむw
頑張る赤のクルセさん
とりあえず今日は寝かせてくれw

この記事に対するコメント

そういえば祭壇に一度も触ることできなかったなw
リリアンとかも10秒はもたんだろうし、結局敵を殲滅してからしか
取れないだろうなw
2010.12.16 21:05 URL | ディロス #mQop/nM. | 編集

マザー割れてクリック合戦になったときはときたま触ってる
取れた事はないがなw

新地域のレオポンでも占領阻止の場合はリリアン凸かけてよく触ってる
おらおらかかってこいよ!的なノリでw

そういえばFF14がアプデで酷い事になってるとどっかで読んだか…どうだい?w
2010.12.17 13:00 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/273-b6adcc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

