このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/12/21 Tue 13:48:41   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

みんな強いのね  edit

ARGO終わってちょっとしたら一応AIKAへ
レベリングせねばなw


とっくに戦争は終わってるしレオポン行ったら黄が塔独占してるし
1日クエこなしてからペンギン苛めを再開
さすがにペンギンも飽きてきたな

しばらくしたら監獄いきまっしょいと飛んできので監獄1日クエ消化に便乗させてもらう
Eソロモードの1日クエ終えて一人抜けた後、プリ3人でNHの1日クエを
pcss20101210_101.jpg
せんせー、進行はやすぎてついてけませーんw
つーかみんなつえー…
…お前らプリの皮を被ったヲリかなんかだろ!w

しかし第一線級のプリさんはみんな強いんだねえ
動きもいいし強化やOPも凄そうだあ
自分がてきとーすぎるだけかw


おまけ
NかHかの女王蜘蛛で突然プリさん1人即死
…うわあああまた俺なんかやっちまったかあああ!!!と、しょんぼりしてたらどうやらもう一人のプリさんだったみたい(たぶんw)
「いやーソロの癖でついついグロリアを…」とか
プリソロで監獄とかほんと凄いなw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/282-3ddda86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

