このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/12/21 Tue 23:15:26   -  その他ゲーム  

3DMark11 test002  edit

3DMark11のヴァージョンがちびっと上がったので実験君で再テスト

pcss20101222_001.jpg
GraphicsTest1
うん、アスペクト比がちょっと変だったのが改善されてるね
…あれ?4gamerの記事だとアスペクト比についての改善は記述されてないけど…
実行前に実験用PCのBIOSやらドライバ周り全般を更新しまくったんだがそのせいか?
前回の環境がおかしかったのか今回で変になったのかわからなくなったw
まあいいやw

pcss20101222_002a.jpg
GraphicsTest1
光源多すぎw

pcss20101222_003.jpg
GraphicsTest2
こっちはベンチだけどデモの方だとあいかわらず岩の質感と遠近のフォーカス変化が素晴らしいな

pcss20101222_004.jpg
GraphicsTest3

pcss20101222_005.jpg
GraphicsTest4

pcss20101222_006.jpg
GraphicsTest4
さあだんだんとカクカクしてきましたw

pcss20101222_007.jpg
PhysicsTest
物理演算のテストだけど…やっぱアスペクト比がまともになってるように見えるんだが
前回は4gameの記事と同じように800x600固定で、あれ?アスペクト比がおかしい?と思ってたんだけど…
落ちてくる石玉も真球に見えるしこっちが正しいんじゃ
この辺もfix来てるんじゃないかな

pcss20101222_008.jpg
CombinedTest
せんせー、物理演算と組み合わせるテストだと最初がカックカクですw



けっかはぴょう~
pcss20101222_009.gif
結果詳細 2010/12/21


こっちが前回
pcss20101208_002.gif
結果詳細 2010/12/08

うむ、誤差の範囲でちっとスコア上がったwww
ドライバ周りを刷新していらん常駐解除してのテストした甲斐があったのかw
基本CPU&GPUに活入れはしてません
それほど知識無いし怖いからw


おまけ
などと3DMarkで遊んでたら…うおおおおおおおおおARGOの時間過ぎてたしwwwww
当然AIKAも戦争終わってるしwww
今日もまたペンギン苛めるお仕事が始まるお

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/283-3559fbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

