このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/12/22 Wed 13:11:03   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

AIKAのクリスマス  edit

セントニコラスです!ジーザスクライストですよ!
クリスチャンじゃないですが細かい事気にしちゃいけませんw

というわけでAIKAの昨日のアプデでクリスマス仕様となったので
pcss20101222_201.jpg

pcss20101222_202.jpg
レゲンシャイン
エイカ様も去年と同じにサンタ仕様

pcss20101222_203.jpg

pcss20101222_204.jpg
去年もこんな風にしてSS撮ったな
間違って削除してしまったのがほんと悔やまれる

pcss20101222_205.jpg
こっちはバシラン
れおぽんのエペソ村もそうだけどクリスマスリースがいたるところに

pcss20101222_206.jpg

pcss20101222_208.jpg
レオポルドのエペソ村は常に夜仕様なのでいかにもイブの夜という雰囲気が出ていいね

pcss20101222_209.jpg
クリスマスリースいっぱいw

pcss20101222_210.jpg
個人的に一番好きなのがここ
ミニツリーや家の灯りがあってあたたかい雰囲気が好き


おまけ
pcss20101222_211.jpg
微妙に細かいとこもクリスマスw

この記事に対するコメント

おひさ~^^ノ
どこもかしこもクリスマスイベントの真っ最中だなw
自分にはまったく縁のないコトです・・・orz

SUNはちょい前にやってたけどソロプレイはつまらなかったので止めた^^;
ギルドとかフレンドがいると面白いかもw
まぁオンラインゲームは普通はそういうもんだけどなw
2010.12.22 23:20 URL | ディロス #mQop/nM. | 編集

そっかw

自分の次のターゲットはTERAだな
グラがは綺麗だけど重いそうだw
2010.12.24 14:16 URL | はり #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/284-9804eac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

