このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/12/24 Fri 14:07:18   -  その他ゲーム  

ARGO ONLINE oβ  edit

で、昨日は昼から出来なかったARGOの原因究明
IEからスターター起動せずにショートカット作って直接スターター起動させてたんだが、oβ用のアプデが来てて起動できなくなった…みたい?
新たにショートカット作り直したら普通に起動した

pcss2001224_003.jpg
うーん。今更だが服装が地味でやだな
新たに作り直したがそこまで真面目にやり続けるとは思えんし…

pcss2001224_004.jpg
最初の洞窟MAPで巨大なさそりと格闘。IDじゃないのねこれ。
クエボスなんで湧きが1体のみで、出現したらなんか周囲の人みんなで叩いてたw
初めて来た時は混雑してたみたいなんで時間を置いてもっかいチャレンジ
人少なめだったのでPTないか聞いてみたが特に返事はなし
しくしく;;

だがソロで叩いてみたら大きさの割にはかなり弱くてすんなり終わった
みんなもそんな感じなのかな?
巨大サソリと一緒に大量の召還サソリが出てきたが、同じ場所にクエ報告完了のNPCがいるのでサソリに叩かれながらクエ報告
最初全部やっつけて落ち着いてからと思ったが、湧きも早いしどんどん他の人も来るしなんでほっとくw
クエ報告中に攻撃くらっても普通に報告続けられるしね

二つ目の洞窟で30体ぐらい(だったかな?)MOB倒すクエが
狭い場所に人いっぱいで、こりゃめんどくせーと思いつつ叩いてたらPT飛んできたので入れてもらったらあっという間に終わったw
空いてるMOBを探してるうちにどんどん倒されてしまって自分で倒したの10体程度じゃなかっただろうかw

プレイヤーが多いって素晴らしい


pcss2001224_005.jpg
ぬーすんだばーいくではしりだすー♪
盗んでないけどw
これは拠点移動用のレンタルバイク
自分用のバイクもちゃんとあってゲットした
これよりちっちゃくて遅いけど乗りながらもマシンガンでMOBをバリバリ叩いてくれる頼れる奴だった
しかも扱い的にペットと同じようなんでHPもあれば名前も付けられるw
…そういや一番初めに買った単車には名前付けてたなw


この辺で出かけなきゃならんかったので終了
Lv12ぐらいだったかな
人が多そうな今はそこそこ楽しめそうだけどなー
PvPもcβみたいにギルドやら関係なく大人数で一斉衝突みたいのがあれば楽しそうだけど…
どうなんだろう


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/286-3b5a66b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

