このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/12/26 Sun 11:58:47   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

プレゼント貰ったよ!  edit

うぃうぃっしゃ~♪ めりくりすま~♪

…1日遅れだか2日遅れだか…どっちにせよどうでもいい事なので気にしない

イブの日も普通に仕事して帰宅
数多くのあらゆるお誘いを泣く泣く断り(ということにしておく)いつものように10時過ぎにAIKAへ
pcss20101226_101.jpg
気のせいか少ないか…な?
数少ないフレリストも更に黒が多くなってて寂しいw

ゲート待機中にどっかのPT(つーかレギPT。あそこだなw)が紫にちょっかい出したらしく紺に紫湧き
砂漠方面に行ったけど聖物とらせていいよーとのことなのでそのまま待機してたら
pcss20101226_102.jpg
なんかもどってきたw
その場で始まる花火大会&ダンス大会
めりくり~!

しばし待機中になんか飛んできたのでPTかと思ったら
pcss20101226_103.jpg
お○っこ聖水貰ったよ!!!
とあるプリさんありがとおおおおおおお!!!!
これがプリのアクアジェネシスで作られる聖水か…初めて見た
記念に後生大事に抱えておこうと思ったが…消えるんだよねコレw

他にもHPポーションとかメールで貰った
サンタさんありがとうw

戦争終わって1時間ぐらいしたら占領戦とかなんとか
ついでに72ノーマル装備の武器を強化
…あっさりと+9になったw
+5から抽出使って一気に+8まで
その後2回ほど失敗してした+7になったものの、そこからまたストレートで+9に
サンタさんありがとうw

れおぽん戦始まるまでまだ時間があったのでLv71に向けてレベリング
もう集合掛かってたがギリギリまで粘って狩るw

占領はサルからだったかな?
塔本体や港の接点はいっぱい防衛いるので例のごとく手薄そうなとこ行ってセンスばら巻き
なんか来たら弱いので逃げるw
付近に味方の人がいたらラッキー!掃除は任せたぞwみたいな
最後のカカン塔で少してこずったものの紺の占領で終了
pcss20101226_104.jpg
おっつかれ~!
占領戦の途中でもったいないと思いつつも聖水使ってしまった
消えるよりはマシだが…せっかくのクリスマスプレゼントだったのでなんかもったいない病が発病w

占領戦終わってから最後の詰めでペンギン苛めなどなどやって…やっとこさLv71に!
俺おめ~
さっそく十字架アタックのSSでも取るかとレゲン戻ってスキル振りしてからボアいじめ
pcss20101226_106.jpg
…出がかりっぽいのしか撮れてなかった
まあいやw


おまけ
せっかく71になったので揃えた72ノーマル装備をレベル緩和して装着pcss20101226_105.jpg
おおおお!中の人は変ってないのになんか強くなった気がするw
他の人みたいに防具がぴかぴか光ってないけどいつもの事なので気にしないw
早く移動玉とか入れて常用装備にしたいなあ

この記事に対するコメント

なんか久しぶりに新装備が見れたなw
次の装備が見れるようになるのは何ヵ月後になるだろ?w
2010.12.26 19:22 URL | ディロス #mQop/nM. | 編集

そういえば、モールアイテムの値段が安くなってから戻ってきた人いた?
2010.12.26 19:26 URL | ディロス #mQop/nM. | 編集

次の装備なんてまだ本国でも実装されてないんじゃw

本格的に戻ってきた人は…たぶんいないねえ
少なくともフレ登録してる人では居ない
IN時間少ないからなんともいえんけど

新規さんっぽいのはちらほら
辞めてく人もちらほら

フリーデン実装の頃から社員を経てお世話になったNMさんもやめるっぽ
まあしょうがないさ
2010.12.27 14:30 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/288-c3538bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

