このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/12/27 Mon 14:19:06   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

Lv上げがマゾいかも  edit

せんそー
pcss20101227_001.jpg
10時過ぎにINしてとりあえず混雑してる赤へ
状況よくわからんままシャウトのまま従っていったら青の方に合流してたw
紺本体は祭壇攻めだったのかな?

終盤付近、ミルザに聖物安置待機中に赤が紺砂漠方面に攻め
獲られてからミルザ安置して、それから獲りかえそうとのことで自分は先にトンネル防衛へ
トンネル少なそうだけど大丈夫かなあと思ってたら赤のホルダーさん来てトンネル突破
うおおおおとジャッジかましつつ、追いかけてったらゲート直前で落として何とか回収した模様
熱かったw

戦争終わってマケチェックなどなど
移動玉3も少し安めになってきた感じなんで迷ったけど買った
72N装備に装着して…おk。これで新装備で思う存分走りまくれるw
他はまだ何もOP付いてないがw
ついでにスキル再振り
ペなんたらクロスをSCのどこに配置するか迷うが、結局ほとんど変えずにリザと場所交換
リザとクロスをすぐに発動出来るようになるまで少し慣れが必要だな

終わってからレオポンへ行ってさあ狩りを… また1日クエ受け忘れてすぐに戻るw
戻ったはいいんだけどレゲン入口端っこのとこレオポン用簡単クエが受けられない
というか無い
よく完了して報告忘れで日をまたいでしまって受けられなかったというのはあったけど…
悩みつつれおぽん行って狩ろうとしたら…なんと修練の書も使えない

…ああああああ!!!Lv71になって使えなくなったのか!!!
修練の書見たら確かに70までだ。レオポン簡単1日クエもそうだったかも
修練腐るほどあるぞwwどーすんだこれwww

とりあえずアルジェントの森のクエを受けたままほったらかしてたのでクエ消化に
さくさく狩れるんだけど…経験値があがらねー
確かにこりゃマゾいわw

途中で青がどっかの聖物取りにいくというのでラキアに戻って参加
pcss20101227_002.jpg
防衛ほぼいなくて無意味に石を殴りまくりんぐw
ここまで削ってるのは自分じゃなく別の方
無事さくっと獲ってこれたみたいなんでさくっとれおぽんに戻る

pcss20101227_003.jpg
聖所レナペ先端からキャンプアルジェントを一望する
ネームドMOB叩くクエでここまで来たんだけど案の定ソロでは無理だったw

レベリングのマゾさに絶望しつつクエこなしてたらライカン行こうよと来たのでお供
ライカンは久しぶりだなあ…実装後にちょっといったきりで全然行ってない
そういえばNとHでクエがあったかなと思ったが行くのはEだったw
pcss20101227_004.jpg
何度かの死人を出しつつワンコ地獄を乗り越えボス(名前なんだっけ?w)を倒す
71になってもやっぱみんなの足引っ張ってそうな気がするw
しかしスキル再振りでリザを5まで下げてしまったのが悔やまれるなあ
もう一人戻さずに済んだかもしれないのに…



おまけ
ライカン終わってプリ3人で勝手に記念撮影w
pcss20101227_005.jpg
右端の紫プリさんの装備がなんか凄いらしい
見た目は豪華だが中身が伴ってない自分に泣けるw

pcss20101227_006.jpg
ついでにいつもIDに誘ってくれるありがたい人達
スナさんがどっか行っちゃった

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/290-9f0aab86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

