このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/01/06 Thu 12:58:11   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

そういえば今年は兎年だったね  edit

昨日気付いたけどまたAIKAでまた亡命イベントやってるのね
黄色推奨ってことで黄が経験2倍になってるけど…やっぱ黄は人少ないのか…
なわけで亡命チケ使って他国へ遊びに行ってる紺の人もちらほら
とある紺のDGさん、フレリストからいなくなってたと思ったら移籍してたらしい
見れなかったけど紺にも来て暴れ回ってるとかw
よっしゃかかってこい!!出来る限り逃げるからw


INした時は戦争は赤黄の祭壇攻めてたっぽくて見事紺の人が奪略に成功
pcss20110106_001.jpg
おめ!!!!
経験うまうまだったらしい。よかったねえ
その後黄のケイヒルと砂漠から聖物とってきて戦争終了

なんでも今週末(だったかな?)に青との同盟も終わるそうで
青との同盟も久しぶりで楽しかった
結構長く続いてた気がするなあ
人が多くて頼りになる国だw

戦争終わったらテルメスで希少狩りしてレベリング
レギの人もそうだったけどフレリスト見てもBF行ってる人多いな
みんな名誉装備目当てで頑張ってるんだなあ

しばらくしたら監獄行こうぜってきたので参加
出発待機中にいつものプリさんも名誉装備になったよ~と見せてくれた
pcss20110106_002.jpg
おめええええええ!!
そのあとでなんか70U風武器(だったかな?あいかわらず細かい事はわからんw)の作成も成功したとか
おめおめ~!


監獄はE,H,Nの順番で1日クエ消化
自分も少し強くなって余裕が出来てきたぶん更に動作がてきとーになってきたというか…
pcss20110106_003.jpg
またクィンアズ戦で回復アタックして一人ぬっころしてしまった気がするw
他国排除には使えないけど味方殺しなら任せろ!
ごめんなさいw

ファレル変身の時にまたしぼんだりしたら困るとその場で動かず
そのままぼーっと突っ立てたら
pcss20110106_005.jpg
おいこっちくんじゃねえwww
とりあえず盾さんがタゲ取り返してくれるまですみっこに引っ張ろうとしたが
pcss20110106_006.jpg
このあと死亡w
エリートファレルさんはやっぱり痛かったw

監獄終えて荷物整理がてらしばし休憩
時間まだ平気だしもうちょっと狩ろうかなと思ってたら、とある盾さんがレギ作ったんで人員募集とのこと
この方には廃坑連戦通いしてた頃いろいろお世話になったなあwww
プリだろうがもたもたせずキビキビ動かなきゃダメだと教えられたw
ちょっとお邪魔させてもらってテルメスで狩りがてらレギクエをお手伝い
早くレギレベルが上がるといいね!

しかしレベリングがマゾいなw


おまけ
監獄IDの合間にクエ&荷物整理してたらいつのまにかうさぎに
pcss20110106_004.jpg
いたずらっ子のように逃げるNMさん
今年の初うさぎだかな?
心の準備が出来てない時にうさぎにするんじゃねえw

戦争の真っ最中にうさぎにしてくれる余裕ある敵国のNMさんにはマジ痺れる
さあ今年も俺をうさぎに変えてみろ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/300-c6ffb295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

