このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/01/08 Sat 20:57:45   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

うろ覚えwww  edit

こんな時間に、しかも自宅で書くなんてなんて久しぶりだw

ちょい所要あってAIKAは元より何も出来ず
これから2日分の巡回サイト巡り気が重いw
ざっと見たら自分が常駐してる2chスレもなんか荒れてるしwww

ということで多分2日前のAIKA?かな?
SS眺めたけど戦争関係はほっとんど思い出せねえw
まあ毎日同じことやってればそうなるか
印象に残ってたものだけ

たぶん戦争中に
国家移動かリタスクか、何か間違ってしまってたまたま監視所の自分しか居なくてゲート戻ろうとした時の
pcss20111008_001.jpg
うさうさあああああああ!!!
この間戦争中にうさうさしてくれうNMに惚れると書いた願いがかなったのか、監視所付近でうさうさにw
まあ戦闘中じゃなかったんだけども…相手も監視所からゲートに戻る最中だったのかな?
pcss20111008_002.jpg

pcss20111008_003.jpg
嬉しくなって周りでぐるぐる回ってたら遊んでくれたのはいいんだけど…護衛兵にw
結局お亡くなりに…
pcss20111008_004.jpg
遊んでくれてありがとう!
今度戦争で気づいたら真っ先にジャッジしてあげる!
同盟になったらバフしてやろう!
だからまたうさぎにしてくれwwww


自分じゃなくとあるプリ様のの強化代行
自分じゃこんなのゲット出来ないw
もう今更で必要ないかもだけど念の為SS撮っておくよーといったから一応ねw

計3回やったよ
1回目~
pcss20111008_005.jpg
失敗><
でも下がらなかったよ!
プランが揃ってるのは多分やる前にSSが撮ってしまったからかw

2回目~
pcss20111008_006.jpg
成功!!!いやっほううううう!!!!!

3回目~
pcss20111008_007.jpg
失敗したけど+5から落ちなかったよ!

結局3回やって+4から+5に
おめおめ!

後で自力で+6にしたそうだが、なんか物凄い回数やって意気消沈してたような…
泣くな!明日は明日の風が吹くさ

SSタイムスタンプ見ると強化してからレオポン行ったみたい
戦争終わってすぐにれおぽんだったかな?
pcss20111008_008.jpg
途中略で青が占領完遂
ラストのカカン占領の時なら少し覚えてる
最初ひたすらエペソ村入り儀地でバフ飛ばしてたけど、そのうち飽きたんで塔方面に遊びに行った気がw

れおぽん終わったらもしかして監獄行ったかも行かなかったかもw
SS無かいから行かなかったのかな?
とりあえずラストは朝方までれおぽんでレギクエ回してた
疲れたよw


おまけ
レオポンで初めて船に轢かれる
pcss20111008_009.jpg
他の人のBLOGやなんか見て知ってたけど初めて船に引っ掛けられたw
一瞬何が起こったのかと思ったよ
じっとしてたらずっとそのままなのかな?

pcss20111008_010.jpg
これ他の人からだとどういう風に見えてるんだろう

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/301-fa998cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

