このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/01/12 Wed 12:55:02   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

PCが落ちる~w  edit

うおおおおメインPCが落ちるwwwwww
たぶんもうほぼ直ったと思うけどw


AIKAへINしていざ三叉路へ飛び戦場へ
落ちましたw

画面固まってBGMがもガガガガ状態
OS巻き込んだ感じなんでPowerスイッチで強制再起
起動にちょっと時間かかりつつもなんとか復帰
再び戦場へと旅立ったものの…
どっか行って侵攻してる時にPT飛んで来たので入れてもらう
死に戻って待機してそろそろ移動かなと思ってたら
落ちましたww

同じくOS巻き込んだ模様で強制再起動
再起動の間、飲み物飲みつつ座しながら待つw
再び戦場へ舞い戻ってまたPTに入れてもらって侵攻してたら自国に敵湧きとのこと
鯖セレして青石で防衛待機してたら
落ちましたw

なんでだああああああ
またもやOS巻き込み強制再起
…Windowsロゴで止まりやがったwww
もっかい再起動かけても同じなんで1回セーフモードで立ち上げたらブルースクリーンになってしまったw

とりあえずサブPCからAIKA起動して様子だけでもと思い突っ立たせて、メインPCの再起動を繰り返す
やがてブルースクリーンに1行
unknown hard error
まずい…何かが認識しなくなったっぽいw

AIKAで遊んでる場合じゃねえw
しょうがないんでAIKA落ちて復旧作業開始

結局昨日は30分もやらなかったか
PTとかレギとか誘ってくれた方々、せっかく入れてくれたのにどうもすみませんw
20110112_001.jpg
なんかすげえ楽しそうな気配だったんだが…
しくしく;;


この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/307-09f6d0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

