このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/01/18 Tue 13:49:13   -  雑記  

気分すっきり  edit

ここ数日会社と自宅のPC関係で余計な頭使う&夜更かしで疲れが溜まっていたのか、昨日はご飯食べて横になってうつらうつらしてたらそのまま寝てしまった
気付いたら午前3時とかw
さすがにAIKAやるのもおっくうだったのでそのままふて寝、2度寝3度寝を繰り返しいつもの時間に起きる
深酒もせずたっぷり眠れて気分すっきり
さ今日からまた不健康生活送るぞ~


朝起きてNASのRAID構築状況を確認
昨日寝る前は半分ぐらいだったんだけど…

20110118_001.gif

20110118_002.gif

うむ、いい感じだな
多分今頃はとっくに終わってると思われ
改めて見るとなんか時間が結構ずれてるようなw
NTPサーバの見直しも必要か

結局1つ再構築で32~32時間ぐらいかね
全部やったら確実に1週間コースだなこりゃ
あとは帰宅して不具合直ってる事を祈るのみw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/317-6722924f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

