このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/01/24 Mon 14:28:28   -  その他ゲーム  

Astaria preob 最終日  edit

アスタリアは一昨日やったのでもういいやと思ってたが、昨日スレ眺めてたらボスモンスター召還イベントをやるとかなんとか
慌てて公式見に行くと21時と22時にINしてる人全員に強力なバフを配って、同時に21時からボス召還イベントからやるみたい
おk、その時間ならなんとか出来るな
頑張って早めに帰宅して20:30頃アスタリアへ
AIKAはボスイベントの後だw

始まるまでもう少し時間があったのでお金稼ぎにゾンビのいるダンジョンへ

強いボスモンス召還イベントなので死ぬ可能性が高く大事な物は倉庫にしまっといて下さいとのこと
死ぬと装備の結晶体落として装備が使えなくなる
死んだ場所にいけば落ちてるんで拾えばいいのだが、大抵誰かに拾われて売り飛ばされてしまうw
そうすっと街の修理屋さんで修復するんだけどこれがまた結構なお値段で…

少しでも財源はあったほうがいいかなとやってたけど時間的にも殆ど稼げなかったなw


時間も近付いてきたのでいざ準備
ボスイベントはシャステル村付近でやるみたい
急いで行くともう人いっぱいw
pcss20110124_001.jpg

お、おもい…
移動する時にしゃっくりするがごとく止まるw
時間になったらGMより全員に強力なバフが一斉に配られる
全員が一斉にバフエフェクトかかって画面が物凄い状態にw

召還イベント開始!
pcss20110124_002.jpg
うおおおおおおおお!っとみんなで群がって叩く
なんか自分の攻撃が当ってるんだか当ってなんだかわからんw
取り囲まれてしまったモンスにはなかなか近づけず近接攻撃できないようだったので、少し離れて魔法でちびちびと
意味があるのかどうかw


pcss20110124_003.jpg
流れとしては
全体告知:○○付近に××が出現しました
みんなでうおおおおおおーってそっちに行く
全体告知:○○付近に××が出現しました
みんなでうおおおおおおーってそっちに行く
って感じ
地名がまだ把握出来てなかったけど、とりあえず人の流れにまかせて走ってればたどり着くみたいなw

出てきたボスモンスはハーピーとサキュバスとヴァンパイアだったかな?
それらが普通のボスっぽい
他にもいたかもしれないがそんなのが一度に数体すつ
で、一番強そうなデュラハンってのが一度に1体
基本的にはデュラハンめがけてみんな移動してるみたい
なんにせよ自分は弱いのでタゲとってしまったら速攻死ぬw
せっかくもらったバフもなくなるわ、結晶もぼろぼろ落とすわ…

そのうち湧き間隔もどんどん早くなって倒しきれてないボスモンスもあちらこちらに徘徊
ちゃんと倒してくれないとタゲこっちに来て死ぬじゃないかw

途中でもっかいバフをサービスしてくれたけど結局すぐ死んだんんで意味なすw


そして…
pcss20110124_005.jpg
ヒュドラきたあああああああああああああ!!!
よくわからんが多分一番強いボスなのかな?
周りに居ただけでなんか死にましたw
毒の範囲攻撃が凄いらしくみんなぼろぼろ死んでたみたい

pcss20110124_006.jpg
周囲を蹴散らしてずんずん歩くヒュドラ
ちょwwwそこPKエリアwwww

そこに召還されたのか誰かが引っ張ってきたのか他のボスもPKエリアに居た時があった
自分もそうだったけどPKオンにしてるとボス殴ってるんだが他のプレイヤー殴ってるんだか訳のわからん状況にw
どさくさに紛れて故意に何人かぶっ叩いてしまったw

ヒュドラは2回ぐらい出現したのかな?だけど
結局誰も倒せなさそうなのでGMが退避させたっぽい
結晶が結構落ちてたからなあ
拾えなかったけどw

ラストにデュラハンとかいっぱい召還して終了
ちょうど1時間ぐらいかね

pcss20110124_007.jpg

街に戻って一息ついてたら、22時の一斉バフが
pcss20110124_008.jpg
何度見てもすげえw

最初ソロでやってうまうましようかと思ったけどとても自分のレベルじゃ無理っぽかったw
結局何も拾えず経験もあがらず
最初からどっか入れてもらえばよかったなあ
まあ、うじゃうじゃ人が居てわーわー楽しめたからいいけどw


今日の12:00でプレβは終了したみたい
根本的なシステムは変らないようなので、たぶんもうやらないとは思う
始点変更なしのマウス移動厳しすぎw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/329-ceb0ad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

