このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/01/25 Tue 13:21:54   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

紫人に遭遇 かかってこいやw  edit

AIKA今日のアプデで新しいイベントと恒例のマジポ
昨日書こうかと思ったが忙しくて書けなかった

ヘレンの野望
ヘレンの野望
名誉勲章と50k出クーポンと交換とか
お金も高いが名誉勲章なんか全然ねーよw

マジカルポット
いつもの
華やかな衣装だねえ
積極的の欲しいとは思わんがw
そういえばボイス変更チケットってなくなったのか?


帰宅して雑用もろもろ、いろいろ調べ物などしてたらいつのまにか1時近く
当然AIKAの戦争コアタイムはとっくに終ってるが寝るには早すぎる
あんまレベリングさぼってるといつまでも上がらないので1時30頃からAIKAへ

ログインイベントの最後の景品のネコ耳をげっと
イベント自体すっかり忘れており公式で出席確認やってなかったので、危うく貰い損ねるとこだった
ネコ耳受け取って付けようとしたら…あららプランが下着のまんまだ
期限付きのダサい服も終わってたのかw
ハロウィン衣装に戻してネコ耳付けたがなんかしっくり来ないし帽子も取れちゃうんで止め
どのみち両方とも無期限アイテムなんで追加ステも無いしな


一通り確認してかられおぽんへ
pcss20110125_002.jpg
お、なんかいつもより紺多そうw

レベリング以外の目的は特になかったのでひたすら中央部で狩りまくる
…MPがなくなる~w
スキル変えようかな

ひたすら狩られながら狩ってたら紫PTに遭遇
いつものようにジャッジかまして逃げの態勢に入ろうとしたが…
あら、紺でいろいろお世話になった人達じゃんw

ちょっと見てみたらぴょんぴょん跳ねて無害をアピールしてた
うむ、さすが元同国人やさしいな。じゃあ、とりあえずジャッジぶっぱなすかwww
反撃してこないのいい事にジャッジバリバリかましつつ普段対人で使い慣れないディスペルやらいろいろやってたら反撃きたw
pcss20110125_001.jpg
こんなとこでうさぎにされたら怖いだろw

右の方にかすかに移ってるのがそうかな?
ジャッジに没頭するあまり邂逅直後のSS獲り忘れた

その後もちらちらと見かけたんで会う度にとりあえずジャッジ!
普段はこっちから仕掛けたりはしないんだけど…、知らぬ中でもないんで遠慮はしねえw
敵国になったからにはバリバリやるじぇ
さあかかってこいや!

一生懸命逃げるからw


ひたすら狩ってやっと60%が見えてきた
おせええええw
本当に自分は72になれるのか?!

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/331-dd0a3a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

