このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/01/25 Tue 14:20:52   -  その他ゲーム  

β開始日とか  edit

自分用メモ
書いておかないと忘れるw

・Divine Soul
2011年1月27日(木)17:00 ~ 1月31日(月)17:00

・トイ・ウォーズ
2011年1月31日(月)15:00 ~ 2月7日(月)10:00

・QUAKE WARS ONLINE
2011年2月 3日(木)15:00 ~ 2月 6日(日)23:00

どこもまだ発表前なんで出来るかわからないけど
QUAKEはバナーキャンペーンにも募集したがその後音沙汰なし
公式から問い合わせチェックしてみたら
pcss20110125_101.gif
返事きてたじゃんw
これはおkでいいのかな?

つーかQUAKE本当にやるのか俺?w
メールチェックしてたら(ry

pcss2011_0125_201.gif

pcss2011_0125_202.gif

DivineSoulはいいとしてDEMONS CODEってなんだっけwww
全然覚えとらんな
一応明日からっぽいけど…

この記事に対するコメント

何を応募したのか覚えてないほどいろんなものに応募してるのかw
自分はどうせキャラ消されるからクローズβに一度も応募したことないんだが・・・
2011.01.25 19:49 URL | ディロス #mQop/nM. | 編集

AIKAのSSってどんなソフトで撮ってますか?
2011.01.26 04:17 URL |  #X.Av9vec | 編集

忘れっぽいうえにその時その時のノリで応募しちゃうんでw
cβとかってテストだからいろんなイベントあるじゃん
特にキャラワイプ確定だといろいろやってくれるから楽しい
それに人いっぱい居るからわーわー賑やかですきなのさー

あらかじめ長めにやると決め込んでるなら正式からでもいいと思うけど…
それでもやっぱりどんなもんかβで試してみたいじゃん
2011.01.26 13:30 URL | はりえっと #- | 編集

あ、同じ記事にコメ来てたのかw

> AIKAのSSってどんなソフトで撮ってますか?

AIKAやってる方かな?

SSはDxtroy使ってますー
http://dxtory.com/
DirectX関係を全般的にキャプチャしてくれるソフトですよー
動画も静止画もこれひとつだけ
無料でも使えるけどロゴが出ちゃうので、自分はお金払ってライセンス登録してます
1ライセンス3600円だけどずっと使えるし、長期的にSSや動画撮ったりするのなら安いと思いますが…
フリーのでもっといいのもあるかもだけど自分は知りません
なんかいいのあったら教えてw
2011.01.26 13:37 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/332-f2331c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

