このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/01/27 Thu 13:53:15   -  その他ゲーム  

DEMONS CODE cβ  edit

すっかり忘れてたDEMONS CODE cβ
せっかくだしやってみるかと公式からクライアンDLしてインストール
あー、GAMESPACE24ってソウルアライブのとこか…
なんかもう想像出来たけどまあ一応w

キャラメイクでは当然回復職
pcss20110127_001.jpg
派手で綺麗だしけっこういいじゃん
変更できる箇所は少ないけどキャラメイクで悩まなくていいね!

pcss20110127_002.jpg
でもベース装備はしょぼい(下着だなw)
cβ特典なのか既に持ち物に馬の乗り物があったので下着姿で乗ってみた
レベル制限とかも特にないみたい
他にも自動ドロップ収集とかいろいろ付いてます
便利だね!

グラもしょっぱいシンプルで動きもサクサク軽快
普通にホイールで縮小拡大出来るけどスムーズじゃなくて段階的に縮小拡大してるような
拡大するとすぐテクスチャが透けるんで基本最大縮小で大きく見渡せる感じでプレイ

pcss20110127_003.jpg
システムは…なんというか凄いソウルアライブですw
ソウルアライブをファンタジー調にしただけのような…
中華系量産型MMOの典型ですな

なんで最近のMMOに実装されてる便利機能満載です
てきとーに話しかければクエスト進行します
誰がクエくれるのか判らなきゃクエ一覧から未受託クエ選べます
それで名前クリックすればそこまで勝手に走ります
何倒すかとかも考えなくていいです
クエ欄からクリックすれば勝手に走って走ります
マップも少し広めだけど何も考える必要ありません
クエ欄からクリックすれば勝手に走ります
わかんなくなったらとりあえずUI開いてクリックすればおkです


ワイプ確定cβなんでいろいろ便利な物も既に持ってます
課金通貨も5000ほど所持しておりあり課金ショップ使いまくりですw
なんで課金衣装買ってみました
pcss20110127_004.jpg
数字入りのTシャツとキャップでとってもオサレさんだね!
自分は服のセンスがなく、上手く着こなす事が出来そうにないので速攻脱ぎましたが

課金乗り物も買ってみました
pcss20110127_005.jpg
凄い!馬と違って空飛べるんですよ!
基本的には地面と平行に飛ぶだけのようですが
まあ走るより速いしこまい障害物は勝手に乗り越えてくれるんで重宝するけどw

流れ的には
クエ受ける→クエ欄から目的クリックする→ドラゴン乗って勝手に移動→クエ消化→ドラゴン載って勝手に移動→(繰り返し)
何も考えなくてもいいのでとっても楽ちんだね!

スキルだって何も考える必要ありません(cβだけかな?w)
とりあえず上げれるスキルMAXにしてスキルポイント使い切らないと次のスキル覚えられません
それぞれのスキルMAXが5ぐらいなのでスキルポイント増えたらとりあえず全部上げましょう
それでスキルポイントぴったりになるように出来てるからw

課金でワールドメガホンも買えるから(値段は1)シャウトしまくりも可能
たまたまTENGAの話が出てたから1回だけ使ってみた
くだらねえw

pcss20110127_006.jpg
おいこっち向いて話せ…というか首がヤバイ方向に曲がってませんかwww
拡大すると本当すぐにテクスチャ透けるんで、特に変った視点にしなくても簡単に裏側が見えちゃう
怖いよw


小一時間もやってないけどひたすらクエ欄クリックでだらだらとクエ消化してたらLv18に
あんまやってるとAIKA戦争できなくなるからこの辺で止めて一旦AIKAへ



2時前ぐらいにAIKAより復帰
もう寝ようかと思ってたからちょっとだけと
pcss20110127_007.jpg
本当にちょっとだけでLv20になった
多分30分もやってないんじゃないかw

最初のチュートリアル的なマップを追え大きな街に
今後はここが活動の拠点になるのかな
LV20になり転職クエを終わらせ晴れてプリーストへ
ちょっとダサい赤いフード姿になって激しくやる気ががなくなったw
装備は貰った物とあと課金で何かいろいろ買ったかも
スレ見るとLv80ぐらいからのGvGga楽しいらしい
淡々とクエやってればどんどんレベル上がるっぽいから、これ一本に絞ってやってればcβ期間中でもいきそうだな
既に50や60オーバーも居るみたいだし


でもとりあえずはもういいかなw
今日からDivineSoulmo始まるみたいだし

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/335-444df79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

