このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/01/28 Fri 23:14:02   -  雑記  

疲れたよん  edit

やっと帰宅して一息つけた

所用で某遊園地付屋内野球場へ
ちょっと時間あったので付近をぶらぶら
pcss20110128_201.jpg
この辺も頻繁に来るわりには全然中入った事ないな
六義園のほうはちらっと覗いた事あるんだけれども
横っちょの説明書き読んだら水戸の黄門ちゃまの頃に出来た庭園なのね
すげえ時間が出来たときにも行ってみるかw

付近に猫か鳥さんでもいないか思ってぶらぶらしたけど出会わなかった
残念



ガンホーからメール来てたのでもしかしたと思い公式へログイン
pcss20110128_202.gif
やっぱトイウォーズだった

>貴殿が当選したことをお知らせいたします。
堅苦しい文章だなw
当選おめwでいいのに

さて落ち着いたらAIKAとDSどっちやろう…



この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/338-c371ffd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

