このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/02/01 Tue 12:43:27   -  その他ゲーム  

トイ・ウォーズまだ未プレイw  edit

昨日はいろいろやってたら何もゲーム出来なかった

例によって横になりうつらうつらしてたら気付くと朝
…まずい何もしてねえw
時間は午前8時ごろ
家出るまで少し時間あったのでチラ見だけでもしておくかとトイ・ウォーズを起動
インストールはしてたけどチケ登録とかしてなかったので多少まごついてしまった

pcss20110201_004.jpg
チュートリアルは動画で説明してくれるんだが…
ランドセル背負った小学生の女の子がチェーンソー振り回して追っかけまわしてる
こえええええええええ
世も末だなw

選べたキャラは3種類
最初はプリンセス以外は×印付いて選べなかったけどクリックして購入したら選べた
正式サービスだと課金になるのかな?
pcss20110201_001.jpg
女子高生みたいなプリンセス
基本キャラなのかね

pcss20110201_002.jpg
ロボw
ブレイカーっつーのか

pcss20110201_003.jpg
小悪魔的な亜人間、ディーバさん

武器は7種類あったけどいまんとこチェーンソーは無し
早くランドセル背負ってチェーンソーで追い掛け回したいw

pcss20110201_005.jpg
チュートリアル的なソロプレイモードは無くどっかの部屋入るか自分で作るしかないみたい
流石にこんな朝早くから部屋なんか無いだろーと思ってたら1部屋立ってた
16人で満員だったみたいだけど、例え空きがあってもこんな時間にやる気はしねえw
トリガー鯖の超初心者CHしか見なかったがこの分だと他にもいろいろ部屋立ってそうだな
朝から元気だw

今晩こそは何としてもやらねば

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/343-e0328b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

