このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/02/03 Thu 14:10:51   -  雑記  

俺の考えてたくろネコOnline  edit

・ペットとしてネコが連れてける
・ネコはプレイヤーにくっついてきてドロップ品等を拾ってくれる
・ネコは抱きかかえることもできる
・抱きかかえると片手装備しか使えなくなるが猫力がアップする
・抱えたネコを相手に投げつけると相手は抱っこしてせざるをなく隙ができる
・巨大ボスであろうがネコを抱っこしてしまう
・PVPによる決闘で相手のネコを一定時間自分のペットにする事が出来る
・奪ったネコは最大10匹ぐらいまで連れてくことができる
・いっぱい連れて歩くとネコがにゃーにゃーうるさい
・座るとプレイヤーの周りでネコがうにゃうにゃする
・プレイヤーに上ってきたりもする
・ネコと遊ぶ課金アイテムが充実してる
・ネコ万歳

うむ

この記事に対するコメント

すべてリアルで実現可能だなw
2011.02.03 23:56 URL | ディロス #mQop/nM. | 編集

いろんな事情で飼えない人もいるんだじぇ
事務所付近にいる全然懐かない野良猫を追っかけまわすのがせいぜいだよw
2011.02.04 14:31 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/348-9a8a11c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

