このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/02/04 Fri 14:24:56   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

せっかくの修羅が無駄に終わるw  edit

QWOをさくっと終了してとっととAIKAへ
真面目にAIKAやらんからせっかくの修羅がほぼ無駄になった気が

pcss20110204_102.jpg

昨日はいつにも増して状況がよく掴めんかったw
いつもぼっちでフリーダムにうろうろしてる事が多いので、連チャなどでいっぱい情報流れてくると頭がパニックになる

どっかのミルザ攻めで自分んとこは祭壇方面に攻め
死に戻ったので祭壇方面行くかY確保するかで迷ってしまってうろうろ
ミルザから3っつぐらい聖物抜いてたっぽいので急いでY行くもホルダがなかなか来ない
やっと一人きたのでゲート付近まで援護したあと、残りのホルダはどこだあああって探しに行こうとしたらみんな既にゲートINしてた
うーむ使えないプリだw


戦争終わったのでレゲン戻ったあとテルメスへ
今日こそは希少ベンザ狩るぞ~…ってやっぱり全部埋まってらw
ベリット付近は間違って集めちゃうと悲惨な事になるので諦めてれおぽんへ

みんな自国狩りしてるのか空いてるねえ…
スカディの瞳付近でひらすらティタン狩り
赤PTも狩ってたけど…ありゃ?襲ってこない?
じゃあ邪魔しないように場所変えつつ狩るかーとひたすらもくもくと狩ってたら、青ヲリさんがソロで狩ってるとこに遭遇
襲ってくる雰囲気は無さそうだけど…暇つぶしにセンス巻いたら襲ってきたw
例によって全力で逃げてたらさっきの赤PTに遭遇
狩ってるど真ん中を突っ切って…後は任せたwww
その後青ヲリさんがどうなったかは知らないが、少なくともその時は追いかけて来ることは無かった
狩りの邪魔してすまんw

ふと気付いたら塔占領戦があと1時間ぐらいで始まりそうだった
とりあえず修羅効果で5%ほど上がったし所用もあったので一旦落ちてからと思ってたけど…
案の定そのまま寝てしまったw

横になってテレビ見てると確実に寝てしまう


おまけ
放浪息子でおっぱい実況ワロタw
( ゚∀゚)o彡°おーぱいおっぱいおっぱいお…

しかしやっぱ面白いわこれ
見てて色んな意味で背中がぞわぞわする感覚というか何というかw
ニトリ君は最終的に誰とくっつくんだろう

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/350-342b540c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

