このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/02/05 Sat 11:09:43   -  雑記  

BattleField3  edit

「Battlfield 3」のティザームービーが公式サイトで公開~ (4gamer
つーわけでティザームービ公開
暗くてまだ全然よくわかんいけどw
でもラストでダダッダンッダダンって音楽と共にBattleField3の文字が浮き上がってくると…
うおおおおおたぎってきたああああああ!!!

日頃FPSシューティング下手下手言ってるが、なんだかんだ言ってBF2は追加シナリオも全部買ったしなw
BF2と同じく最大64人で出来るみたい
早くMMOクラスの人数でFPSシューティングを出来る時代は来ないだろうか…
英雄ではなく名も無い一兵士として戦場を駆け抜けたい

EA販売のゲームでは Alice Madness Returns と並んで期待してる作品
出たら両方とも買うw

Battlefield 3 (公式)
BATTLE FIELD 3



おまけ
「エヴァ風」なキーボードが発売に
うむ、エヴァ風だな
FILCOなんで物は問題無さそうだけど…なんで今時こんな配色にしたんだ
紫に緑の印字とかすげー見辛そうなんだがw

REALFORCEに行く付く前はFILCOのキーボードを使ってた
昔はカチカした打鍵音が好きでメカニカルスイッチの物を多用してたが、夜中に力強く打鍵してるとうるさいと苦情がきたw
そのうち自分でもうるさく感じるようになり結局REALFORCEに落ち着いたんだよな
キーボードは静かな物がいい

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/352-88248f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

