このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2011/02/09 Wed 13:19:29   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

各国祭壇が落ちる~のかな?  edit

何日かぶりにAIKAへ
例のいっぱい祭壇略奪されたらおkな負けるが勝ちイベントでどんな攻防方針になってるんだろー
pcss20110209_101.jpg
アプデでなんかチャット欄が派手にw
見やすくなった…のかな?まあカラフルになってちょっと気分も一新
カラフルになってもチャットがいっぱい流れてくると頭がパニクるのは変らないがw

祭壇は基本防衛放棄っぽい方針らしい
なんで自分が来た時にはは聖物も少なく獲られそうな物はなかったようでガンガン攻めまくってました
でもなかなか祭壇攻めてきてくなかったようで…

PT拾ってもらったNMさんが攻め時に要所要所を確保する目的で超範囲攻撃によるキル稼ぎするらしいので専属援護してくれとのこと
おkまかせろw
弱いし下手だが出来る限りの事はするぜ~

pcss20110209_102.jpg
これは終盤のミルザ安置の時かな?
どっかから聖物ぱくってきて自国安置をに向かってる最中に黄が湧き
横取りするつもりだな!監視所付近で妨害するからさっさと聖物を置くんじゃ~!

NMさんサポートするとか心に誓いつつやってるうちにどうもうずうずしてきて…
いつも通りの突撃馬鹿プリを繰り返してしまったなw

しかし祭壇放棄っつーのもなんかあれだな
イベントもあるし理解できるんだが…ログが流れるとなんかむずむずするw
どっか攻めてる最中に自国祭壇方面に他国侵攻、速攻自国戻りで各所で削りながら防衛しろ~!とかってやっててやっぱり熱いもんな
今更だが攻防あっての大規模戦なんだよなーとふと思った
祭壇放棄するからレオポン塔占領戦にも積極的にやろうとか何とか言ってた気もするし(たぶんw)、まあそっちで楽しめればいいか
…占領タイムに自分のIN時間が合えばだけどw

ラキア2倍はまだ続いてるようだけどレオポンをちょっと覗きに
塔は黄が占領中だった
なんかこの頃はいつも黄が占領してるイメージがあるな
しかし…人いねーw
いつも通り中央部でちまちま狩ってたら赤のプリさんに遭遇
反射的に逃げようとしたが…どうやらあちらもソロの様子
お互い狩ってるとこをじーっと眺めたりして互いの出方を見極める
襲ってくる様子は無かったので…センスで威嚇w

強者プリさんはソロだろうが襲ってくるからなあ
黄の人とか赤の人とかw


狩り中別のレギへお邪魔させてもらう
しばらくお世話に(ry
…つーかここのレギ、LV9とかだよwww
すごいな
なんか経験アップのレギバフも発動させてたしw
pcss20110209_103.jpg
しかしMPがありません病が酷い
ソロだと結構慎重に狩るがPTだとてきとージャッジをばんばんやってしまうので常に枯渇状態
ステ振りとかスキル振りとか装備OPとか…なんか俺根本的に間違ってるかもしれんw


おまけ
一緒に狩ってたスナさんが突如消える
どこ行きやがったこの野郎と思ってたら…突如他国のハイドが現れて自分死亡w
スナさん曰く、いやあ何かスナ音が聞こえたんでハイドして迎撃態勢に入ったよ~とか
…すごいなw
みんなそのレベルでPKしてるのかー
BGMがんがん鳴らしてのんびり狩ってるおいらとはえらい違いだw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/357-1379dbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

